どうも、8月初日は川越店に出勤中

Y.Iです(`・ω・´)ゞ

 

 

関東は今日梅雨明けが発表されましたね( ´艸`)

 

朝出勤をしようと車に乗ったときに

車内のあまりの暑さに驚きましたΣ(・□・;)

 

 

ここから暑さが本格的になってくると考えると

気が滅入ってきます(´;ω;`)

 

クーラーの風に直接当たっていると

気分が悪くなってくるので

どうにか扇風機で夏を乗り越えられないか考えているところですガーン

 

 

 

話は変わってモンハンの話を!!

 

現在夏の季節イベント

アステラ祭【納涼の宴】セリエナ祭【情熱の宴】

が開催中です爆  笑

 

皆さんも楽しんでいるでしょうかニヤリ

 

 

私は毎日の配信バウンティに追われる日々です笑い泣き

 

 

イベント期間中とのことでツールオフメンバーが多く所属している

サークルでも毎日誰かしらがログインしている為、

ここ最近とても楽しく遊んでいますラブ

 

 

そして昨日からまた

ムフェトジーヴァ

のクエストに行けるようになったので、

頑張って周回しているところですチュー

 

 

今まで私の使用武器は大剣一辺倒

でしたが、ムフェトの武器ガチャで

爆破属性のハンマー

をゲットしたので、新しい武器として

ハンマーに手を出しました拍手

 

 

まだ操作に慣れていない感がある立ち回りですが、

やはり新しい武器はいいですね…

 

防具を考えたり、立ち回りを考えたり

凄い楽しいですビックリマーク

 

 

今日も仕事が終わったら、モンハンで遊ぶ予定ですチュー

 

 

現在ハンマーのおすすめ防具募集中ですm(__)m

 

 

ハンマー初心者の私におススメ防具を教えてくださいビックリマーク

 

 

 

最後までイベント遊びつくすぞ!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツールオフは関東首都圏と関西に14店舗展開している

電動工具買取専門店です!

経験豊富な専門のスタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂きます!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

下矢印ツールオフのHPはこちらから下矢印

✨ここをクリック✨

 

 

 

💡買取相場表はこちらから💡