昨日の夜ご飯は餃子の王将で極王天津飯を食べたY.Iです(`・ω・´)ゞ

 

今日は私が遊んでいる携帯ゲーム「Fate/Grand Order」のお話でも…

 

Fateシリーズの一つとして2015年7月から始まったスマートフォン向けRPGです!

ザックリと纏めるとサーヴァントと呼ばれる過去の偉人や神話の登場人物などと一緒に冒険するお話です( ´艸`)

 

FGOでは「セイバー」「アーチャー」「ランサー」「ライダー」「キャスター」「アサシン」「バーサーカー」のFateシリーズで良く出てくる基本クラスの他に「ルーラー」「や「アヴェンジャー」などのエクストラクラスも複数実装されています!!

 

ゲームの内容に関してお話を始めるといつまでたっても終わらないので、今回は基本クラスの中で1騎ずつ推しキャラの紹介をさせて頂きます( ´艸`)

 

一気に7騎紹介します!

・セイバー:「アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕」(CV.川澄綾子)

・アーチャー:「浅上藤乃」(CV.能登麻美子)

・ランサー:「エレシュキガル」(CV.植田佳奈)

・ライダー:「エウロペ」(CV.M・A・O)

・キャスター:「紫式部」(CV.茅野愛衣)

・アサシン:「虞美人」(CV.伊瀬茉莉也)

・バーサーカー:「サロメ」(CV.ブリドカットセーラ恵美)

 

 

FGOはキャラのイラストの可愛さも楽しめますし、いろいろな声優さんも楽しみの一つになってます( ´艸`)

 

ちなみに上記の7騎のキャラの中で一番の推しはエレシュキガルというキャラになります!!

ストーリーの第一部第七特異点絶対魔獣戦線バビロニアにて初登場しました!

少し前までアニメがやってましたね爆  笑

ストーリーを進めていくうちにどんどん好きになったんですけど、最初は実装されていなかったですよね…。

2017年のクリスマスイベントで実装されたときは多数の諭吉を犠牲にGETしたのもいい思い出です笑い泣き

 

 

現在FGOでは「Apocrypha/Inheritance of Glory」というアポクリファという作品とのスペシャルイベントが開催中です!!

 

ゲーム内のお金やキャラを育てるときに使う素材が多数手に入る良いイベントです( ´艸`)

私も大阪滞在中に寝泊まりしているレオパレスで毎日頑張って周回していますてへぺろ

 

今日も仕事が終わったら周回しなければ…

 

 

もしFGOプレイヤーの人がお店に来店されたら、お値引きなどは出来ませんが私がフレンドになりますよ( ´艸`)

FGO仲間募集中ですグッ

 

また今度私の一番の推しキャラであるエレシュキガルも含めFGOのキャラの魅力を語らせて頂きます!!

 

 

 

最後に趣味の話ばかりだと怒られるのでツールオフ松原店から買取商品の紹介です!!

マキタ/エアコンプレッサ/AC462XL

お買取り時は汚れもありましたが、今回紹介するために私がきれいに掃除しました(ドヤッ)ニヤリ

 

 

こちらの商品は、

¥35,000

でお買取りさせて頂きました(`・ω・´)ゞ

 

 

現在ツールオフ松原店では4月12日まで

中古品買取金額最大20%UP

の買取キャンペーンを開催中Σ(・□・;)

 

この期間内にお持込み頂ければ何回でも買取金額UPさせて頂きます!!

是非一度松原店にお問い合わせくださいm(__)m

 

 

以上、松原店からY.Iが趣味の話を中心にお届けいたしましたバイバイ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツールオフは関東首都圏と関西に13店舗展開している

電動工具買取専門店です!

経験豊富な専門のスタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂きます!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

下矢印ツールオフのHPはこちらから下矢印

✨ここをクリック✨

 

 

 

💡買取相場表はこちらから💡