皆さんこんにちわ!





今日はツールオフ松戸店にあるレバーブロックをたくさんヤフオク出品しております。



そんな私はレバーブロックおじさんです!









話は変わりますが、










先日に引き続き、オンラインポーカーの大会に出場しました!!②



❇︎大会概要❇︎
・大会参加費 5.5ドル (約550円)
・参加人数 25,353人
・賞金獲得 4685位から
・持ち点が無くなった人から飛んでいく
・けっこう大きなメイン大会
・優勝賞金 6,000ドル (約650,000円)







ヘェ、今回の大会は記念参加みたいなモンです。
たくさんの、本当にたくさんの、プロが参加してます。日本ポーカー協会承認プロもたくさん出場してる大会なんです!!












ドーン💥






記念参加の割には5100人まで残りました!





その中で、1905位の持ち点を持ってます!!!





ここまでくると、賞金獲得(参加費が返ってくる程度)したい!!!!!






































ドーン💥ドーン💥ドーン💥













賞金獲得💰(参加費程度)
























しかも、93位!!
















ワイ、現時点で、たくさんのプロを蹴散らして、


93位やねん


もはや、ワイがプロ?





大変申し訳ございません。
調子に乗ってしまいました。






まだ、4238人もいる。





でも、嬉しかったなぁ…









































⁉️




















ウォおおおおおおおおおおおお!!!!!




























きたこれ。





















本気で優勝狙えるやつやん🏆
















でもまだ、2000人もいる。








25000人以上の中で28位になれただけで、ワイは幸せもんやねん(関西弁失礼致しました。エセです。)































































ちょ、ちょっと待ってくれ…



































頭の中は、小田和正さんの♪言葉に出来ない♪がリピートしております。






















なさまわたまんまさたわまさまわたはまゆかまわたさたわ‼️‼️❗️⁉️





















失礼。取り乱しました。



























本気で優勝狙える🏅(ガチのやつ)


だって…1位だもん。


このまま冷静に、戦おう。
















既に、たくさんのプロを蹴散らしてます。




24000人はぶっ飛びました。




















ここまで残ってるだけで、割と奇跡。














嬉しかったなぁ…




























結果




































48位でぶっ飛びました。





















悔しすぎて、写真撮り忘れました。


































しっかり、賞金獲得しましたよう!ふふふ




















今は参加費の安い大会にしか出れませんが、いつかもっと大きな大会にもでてみたいなぁ!

WSOPとか





今年はAJPC(オール ジャパンポーカー チャンピオンシップ)



とかでてみたいなぁ…

















そんなことより、ツールオフ松戸店にはたくさんのプロ向け工具から、DYI向け工具など、何でもあります!!!



是非一度ご来店くださいませ!!!













 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツールオフは関東首都圏と関西に13店舗展開している

電動工具買取専門店です!

経験豊富な専門のスタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂きます!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

下矢印ツールオフのHPはこちらから下矢印

✨ここをクリック✨

 

 

 

💡買取相場表はこちらから💡