Yes Curry Rice | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。
休日の今日は、厨房に立ちます!
というのもこのお皿を使いたかったのです。

{14128048-60A5-4301-8FEA-E45AD43B5799:01}

そう、作るのはカレーライス。
お父さん特製のカレーライス、丁度、学校から帰って来た高1の息子にも手伝ってもらって、男2人でカレーライスを作りました!

{450EF1B8-F28E-47F1-AB3F-3DCCE2C259E6:01}

やったーーー!このお皿を使える・・・。
とは言っても、そんなに手の込んでいない普通のカレーですけどね。
でも、自分で作るカレーはそれはそれで美味しいですよね、隠し味を入れたりして・・・。

{2B6BB952-5172-445D-8B1B-66F8BF4C0122:01}

僕たちの合い言葉はYes CurryRice