先日、美容院で「澤山さん最近スタイリストさん変えました?」って言われました。
こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。
えっ?
スタイリスト?
僕、「芸能人じゃないし、そんなのいません!なんで?」
と聞くと、
「最近、洋服の感じが変わって、統一感というか、バランスというか、とってもいい感じでオシャレなんで・・・」

KEISUKE OKUNOYAのカーディガンに合わせて
奥ノ谷さんのコーディネイト
ありがとうございます!
それはきっとKEISUKE OKUNOYAのお陰ですね。
僕の友人でアパレル会社の社長でもある超有名人「短パン社長」こと奥ノ谷圭祐さん、自身も洋服が大好きで、レディースのブランドの会社なのに、仲間からのメンズブランドの要望も多く、みんなをオシャレにしたい、自分が着たい洋服を作ろうと「KEISUKE OKUNOYA」を立ち上げSNS上でだけで販売しています。
でも、奥ノ谷さんはSNSでビジネスはしていません、彼の表面を真似しても絶対に成功しません。これはきっぱり言えます。
奥ノ谷さんは、SNSをお客さんや友人達との、コミュニケーションツールとして素敵に使っているし彼は本当にお客さんや仲間を大事にしています。そこから生まれて来る「関係性」がビジネスになっているのです。
しかもデジタルだけでなく、毎回何百人とKEISUKE OKUNOYAを買ってくれた方全員に、奥ノ谷社長自ら書いた手書きのお手紙を添えて商品と一緒に送ったり、アナログ的な事もちゃんとしているんです。
僕が美容師さんにオシャレって言ってもらえたのも、KEISUKE OKUNOYAを着てそれを奥ノ谷さんがコーディネート、アドバイスしてくれたお陰なんです。
それはきっとKEISUKE OKUNOYAのお陰ですね。
僕の友人でアパレル会社の社長でもある超有名人「短パン社長」こと奥ノ谷圭祐さん、自身も洋服が大好きで、レディースのブランドの会社なのに、仲間からのメンズブランドの要望も多く、みんなをオシャレにしたい、自分が着たい洋服を作ろうと「KEISUKE OKUNOYA」を立ち上げSNS上でだけで販売しています。
でも、奥ノ谷さんはSNSでビジネスはしていません、彼の表面を真似しても絶対に成功しません。これはきっぱり言えます。
奥ノ谷さんは、SNSをお客さんや友人達との、コミュニケーションツールとして素敵に使っているし彼は本当にお客さんや仲間を大事にしています。そこから生まれて来る「関係性」がビジネスになっているのです。
しかもデジタルだけでなく、毎回何百人とKEISUKE OKUNOYAを買ってくれた方全員に、奥ノ谷社長自ら書いた手書きのお手紙を添えて商品と一緒に送ったり、アナログ的な事もちゃんとしているんです。
僕が美容師さんにオシャレって言ってもらえたのも、KEISUKE OKUNOYAを着てそれを奥ノ谷さんがコーディネート、アドバイスしてくれたお陰なんです。