博多となんばのお客様ありがとうございました! | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。
2ヶ月に一度、博多となんばに行きます。
僕のお店、豊橋店の事もあるので毎月はちょっと厳しい・・・。

{3F3EB16D-5F49-4DCD-BC2E-AC1DB4B3A654:01}

最近、新幹線よりも飛行機の方が安いのに気付き、博多ヘは飛行機を利用します。
今回もシャチみたいな飛行機で夕方に博多入り!

{9D694198-E7DC-4E53-AFE0-A917CF2028FB:01}

大浴場のあるホテルを予約したので、お風呂に入ってゆっくりしようと思っていたのですが、博多店のスタッフが、僕が閉店までの1時間お店に来る事を告知してしまったので、チェックイン後に急いで博多店へ。
でも、僕が来る事を知っていたお客様が来店されて、急いで来てよかった~。
その後、スタッフと飲みに行って帰って来たら大浴場は終了、結局大浴場には入れず・・・。

{83660E6A-4276-4003-91DB-46858FE79DBE:01}

でも、いいのです!
翌日も長崎や大分など遠路はるばお客差が来てくれたり、本当にありがたく、嬉しい限りです!

{D05F552C-8128-432D-BD17-792BAEC2EB11:01}

その日の夕方、初めて乗るピーチで大阪へ移動、着陸態勢に入った飛行機の窓から外を見ると、雲の隙間から太陽の光が差し込んで、天女様でも舞い降りて来るのか?と思う様な景色をみて、大阪入り、気付けば関空は初めてだな~。

{DF20EBD9-79D5-46C4-B7A3-BFC6DCB367BC:01}

電車でなんばへ移動しようと思ったら、ホームにカッコイイ電車が止まっているではありませんか!
何気に子供の頃鉄道てっちゃんだった僕は、こんな電車が止まっていればたまりません!
思わず前に回ってパチリ!乗ってみたい・・・
でも、移動は普通の急行電車でなんばへ。

{6394D1B5-DB54-4E6C-96F1-BB4463C22350:01}

閉店間際のなんば店に着き、スタッフミーティング。
気が付けば、スタッフから「すいません、終電の時間なので・・・」とついつい熱くしゃべり過ぎてしまいました。

{7711A5AE-7874-4B44-98DC-CAEFBF695FA6:01}

その後、徒歩通勤のスタッフとしゃべり過ぎて乾いたのどを潤す為に近くのお店で生ビール!
ワインが売りのお店なのに、生ビール!
でも、美味しかった~!

{A8B06B77-90ED-42B8-8175-44FF7F7FC164:01}

今日は昼から、法人のお客様のところへ訪問、打ち合わせをした後、なんば店へ帰る途中に、パチリ!
運転手のスタッフがなぜか渋い顔・・・?

{3D20ACC7-933E-4A2B-A822-6A9EEB295726:01}

夕方お店に帰ると、僕が今日なんば店にいる事を知った、東大阪まで来ていた奈良のお客様がお店に来てくれましたの熱いく握手!

{0A1F4554-AD65-4834-9903-D5331C6C6D5F:01}

そして、お買上頂いたGEAR・Tシャツの袋にサイン!
その後、お勤めを終えた僕は豊橋へ、お昼ご飯を食べ忘れていたので、2食分のちょっといいお弁当とお疲れ様のビール!

{6DDF23A0-5010-4714-BD94-2A8CF3DAEB36:01}

今回も忙しく、ひと息つく暇もありませんでしたが、楽しかった~。
また2ヶ月後!