息子との男二人、日帰り温泉ですが… | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



たまにはいいものです。
こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。
男の二人旅、ほんといいものです。
今日、この春中学を卒業した息子と二人で日帰りの温泉旅行に来ました。
ほんとは家族で揃って旅行に行ければいいいのですが、僕の都合で家族揃っての旅行へ行けないのです・・・。

{033757BC-33D0-4B52-A678-888FF0974ECD:01}

だから日帰りで行ける温泉・・・
電車で一時間で来れるここ、湯谷温泉へ息子と二人で来ました。

{F0018E8E-4F59-4261-A12B-EEB2F37ADC13:01}

湯屋温泉HAZU
宇連川の傍に立つ温泉です。

{30E83F85-DF86-4B04-AB98-942A923AD3C0:01}

最近、写真に写りたがらない息子も、卒業旅行の記念写真ということで記念撮影に成功。

{CEAC99A4-F362-426A-B2EC-2173FF9C0AC8:01}

夏ならば、鮎なのでしょうが、この時期ですからしょうがないですね、ニジマスの塩焼きなどの懐石料理を頂きました。
シシ鍋や山菜の天ぷらなども美味しく頂きました。

{8E080777-57CD-4033-AF34-526F5875B77C:01}

しかし、昼間の露天風呂って気持いいですね~。
お湯もぬるめなのでゆっくり入れます。食事を頂く前とその後と、温泉をたっぷり頂きました。

{9E54451B-7D0C-4714-91C7-BEC6FAF037BC:01}

電車で一時間の近くの温泉で日帰りですが、高校に上がる息子との、男二人旅行、いい思い出になりました。
高校の卒業旅行もいけるのかな~、などと考えながら帰って来ました。