先行販売のPBの新商品が入荷! | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

もう少し後になるかと思っていたら、本日入荷しました!



これPBの新商品「タガネドライバー」
あれ?今までもありましたよねって思ったあなた、
ハイ!そのとおりです。

今までのタガネドライバーの先端の幅が、もうちょっと狭くてもいいな~なんて思ったことありませんか?



今回入荷したのは、今までのタガネドライバーと同じ長さで、その先端の幅ちょっと狭いタイプなんです。


それと、今までのタガネドライバーで、シャンクがもうちょっと長い方がいいな~、
なんて思ったことありませんか?



今回入荷したのは、先端の幅は今までのタガネドライバーと一緒で、シャンクの長さが長くなったタイプと、2種類のタガネドライバーが入荷しました。



しかも2本セットで買うと、ファクトリーギアだけのPBのロゴ入りのオリジナルトレーに入って来ます。

今までお使いのタガネドライバーの先端の幅や長さに、ちょっと物足りなさを感じていたあなたにオススメです。

今回のこの2種類のタガネドライバーは、ファクトリーギアの提案で作られた工具なので、とりあえず先行販売の特権を頂きました。