今週末はKo-kenさんとスリーピークスさんが来てくれます | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!




領収証に2015年と書くのにやっと慣れて来ました。
こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

平成27年も間違えずにちゃんと書けます。気が付けば1月も後半ですね、早いです、最近やる事が多いので、計画的にやらないと埋もれてしまいます。。。

そんな今週末は昨年から計画していた「Ko-ken祭り」



Ko-kenさんが工具をどっさり持ってやって来てくれます。
普段店頭には置いていない工具や、廃盤になってしまったレアもの工具だったりいろんな工具を持って来てくれます。

でも 何よりは普段なかなか話す機会のないメーカーさんと直接話せる事、何気に疑問に思っていた事や、要望なども聞ける聞けないは別にして直接言える機会ってなかなかないですからね。

明日の当日搬入ですが、準備もちゃくちゃくと進んでおります。



また、新潟のプライヤー専門メーカーの「スリーピークス」さんも緊急参加で24日・25日と来てくれます。

このメーカーの営業さんも工具が大好きで、かなりのマニアです。

プライヤーの疑問質問を是非ぶつけてみて下さい。
回答が数倍になって帰って来ます^^

豊橋店に近くてお時間のある方は是非遊びに来て下さい。

両日共に営業時間は10時~19時です!