オートサロン、少しだけですが写真撮って来ました。 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



こんにちは!工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。
昨日は幕張メッセで行われているオートサロンへ行って来ました!
もちろん仕事です。

僕は、初めて行ったのですが、すごいですね~。
僕の感覚では、モーターショーよりも車の数は多いし、熱気もきれいなお姉さんの数も断然多いです。

仕事で行ったので、会場全部を見ることは出来ませんでしたが、工具メーカーさんのブースへ挨拶に行きがてら、少し写真を撮りました。


{63191937-D705-4882-8D8F-57B21675B26D:01}


この中の一台でも街を走っていたら、大注目の車が普通に何台もならんでいます。


{D9A368F8-BEC8-4C66-BF84-233DFABD307C:01}

僕のブースの近くのカールソンのメルセデス。


{ED14A671-62BC-485E-828A-8336E7BA3F68:01}

マセラッティー・ポルシェ・フェラーリが普通に・・・


{F54FBEA4-D6B4-4950-9566-423490D15A61:01}

すごいフェラーリなのに、いっぱいあると普通に見えてくるのが不思議・・・。

{6AAC01ED-733A-4383-B8E8-35EB82920A20:01}

買えないし、買う気もないので、値段がものすごい高いらしい・・・としか認識していない、レクサス。。。

たぶん、僕の住む豊橋では街で見かけることはないでしょうね。


image

よく分かりませんがホンダのブースにあった車、通りすがりにパチリ!
コンセプトカーですか?

{784747BF-EB32-4465-9EF8-DC2A27D49041:01}

そのHONDAブースにはマクラーレンの「MP4/4」が展示されていましたよ。
今年からHONDAエンジンのF1復活で話題ですからね、楽しみです。

いや~、次回はぜひプライベートで行きたいです!