工具を沢山持って行けない現場にはコレ! | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!




正直、このデザインが好きです。
ビットやソケットがギッシ詰まった、小さな宝石箱の様です。

photo:01
WERAのTOOL_Check PLUS


使わなくても持っていたい!そんな風に思ってしまいます。



しかしビットもプラスビットを始めHEXやトルクスなど一般的によく使われるビットが28個も入っています。



それらのビットをデザインにも優れたビットラチェットに付けて使ったり



ラチェット機構は付いていませんが、大きさが他ではちょっと見かけないかわいい大きさのビット差替えのドライバーに付けて使います。

動画も撮りましたのでよかったらご覧下さい。



しかし、ヨーロッパのメーカーさんのデザインって素敵ですよね。
デザイン性に優れた工具は使わなくても持っていたい、欲しい!と思っちゃうんですよね。



iPhoneからの投稿