僕のお店では売っていませんが… | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



これ、な~んだ?

photo:01

僕が紹介するとなれば工具なんですが、これ工具に見えませんよね。

子供のおもちゃみたいですが、実は、これラチェットドライバーなんです。。。

photo:02

この鳥がそのラチェットドライバーなんです!

そして、周りの卵の中に先端に付けるビットが入っているんですよ。

photo:03

どんな風になっているのか?
Vineの動画をご覧下さい。


どうです?
僕のお店では売っていません、本気で使う工具でもありません。
でも、かわいいので紹介しました。

イベントの来場記念品に使われる様な品物ですね。

iPhoneからの投稿