もう明日から4月なんですね・・・ | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!




明日から4月、今日は、月末で年度末だったり、増税前だったり、ばたばたしている様のいないような?

正直、明日からが心配です。
増税後はどうなるんだろう?
心配してもしょうがないですが、心配です。。。

今日は、昨日の風が残っていましたが、いい天気でした。


春っぽい写真を撮ろうとお店の横の水路に行くと、ちょっと前までいっぱいあったつくしもそろそろ終わりかな、スギナになっていました。
昔、子供達と採って食べたな~、などと思いながら春を感じています。



その脇では、オープン当初はなかったのですが、鳥が種を運んで来たんでしょうか?いつの頃から咲く様になった菜の花が今年も奇麗に咲いています。

しかし、春はいいですね~、ピンクにイエローにグリーンとキレイな色がいっぱいです。
昨日の強風が少し残っていますが、今日はいい天気でした。

明日から4月、消費税も上がりますが、心は春の色の様に華やかに4月を迎えたいです。
明日も
変わらずお客様が来てくれます様に!!