よかったらこっちもお願いします。 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



昨年の秋口から動画を始め、現在160本の動画をアップして来ました。
このブログにも動画を貼付けていますのでご存知の方も多いと思います。
これからもどんどん動画をアップしていきます。
ピンポイントで動画だけ見たい場合もあるかと思いますのでよかたっら、僕のyoutubeもチャンネル登録して下さい。




最近、ソーシャルメディアの進化のスピードが早くて、置いて行かれない様に付いて行くのに精一杯です。 ブログ、facebook、twitter、他にもいろいろあります。

僕もそれらを勉強して、工具の魅力を伝えて行きたいと思っています。
今日は、ちょっと宣伝になってしまったかな?