今週末Ko-kenさんが来てくれます | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日はイベントのご案内です

今週末の25日(土)・26日(日)にソケットレンチの専門メーカーの「Ko-ken」さんが僕のお店に来てくれるんです!

先日、東京で行われたオートサロンでも人気だったZ-EALを中心に新商品を持って来てくれるんです!
普段の在庫にも増して、沢山の商品が店頭に並びます!



でもね、一番のメリットはメーカーさんと直接話せるってことなんです!
普通は、メーカーさんと話す機会ってなかなかないですもんね。

また、今回来てくれる方は、製品開発にも大きく関わる方で、今人気の新シリーズ「Z-EAL」の名付け親でもあるんですよ。

だから開発秘話も聞けちゃうかもしれないし、普段感じていた疑問や質問にも可能な範囲で答えてくれます。きっと・・・。

ちょっと、そのイベントの紹介動画を作りましたので、よかったらご覧下さい。



今週末、もしお時間がありましたら、お店に遊びに来て下さい。


↓↓↓詳しくは、こちら↓↓↓