忘れてたけど、ちゃんと届きました。 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今年のF1は日本人ドライバーがいなくてとてもさみしい。
マイレース観るけど、やっぱりさみしい。

昨年、あんなに頑張った可夢偉なのに、今年はシートを確保できなかった。
でも、AFコルセと契約した可夢偉、
ニュースでも使われている写真で可夢偉が握手しているのは、フェラーリF1チームの代表。
それを見ると、今後がなんだかとっても楽しみです。

そういえば僕も去年、応援のメッセージと気持ちを送りました。
忘れかけていましたが、昨日自宅に届きました。

photo:01


鈴鹿で表彰台に上がった時の写真です。



photo:02


次回は、赤いレーシングスーツでこの表彰台に上がる可夢偉を観たいです。
これからも応援しています!

がんばれ可夢偉!!


iPhoneからの投稿