マグネットステッカー | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

いや~、ギリギリ間に合いました!

これです。

 チェストじゃないよ。
フタに付いてる、黄色いステッカー!

よく見えない?

では、アップ画像!

 
ハイ!、僕のお店のステッカーです。

こんな所にも

 こんな感じで、カッコイイでしょ!

コレね、マグネットステッカーなんです。
だから貼ったり剥がしたりが自由に出来ます。

 

そもそも、なんでコレ作ったのかと言うと・・・

もともとはショップカードを作ろうと思ったのです。
よくある、お店のショップカード、
でもあれって、もらってもお財布に入れて見ませんよね。
挙句の果てに、ボロボロになってレシートと一緒に捨てられたりして・・・

じゃあ、ステッカーなら工具箱に貼ってくれるかな?

でも、ステッカーって一度貼ったら剥がせないから、貼る場所を選んだり慎重になりすぎて、結局貼らなかったりして・・・


じゃあ、マグネット式なら貼ったり剥がしたりが自由だから気軽に貼れる!
しかも、僕のお客さんは工具を使います、工具を入れる箱はスチール製、樹脂の方もいらっしゃいますが、周りにはきっと鉄があるはず。

マグネットをくっ付けるところはいっぱいあります。

だから、マグネットステッカーにしたんです。

 

何で3種類?

それは、仲間同士でかぶらないように!
人と同じはイヤですもんね。

今後、評判がよければ、種類を増やして行きます。

今回のマグネットステッカーは、お年賀用に用意しました。
初売りでお買い物をしてくれたお客さんに数量限定でプレゼントします。


肝心のデザインは、友人の「次元」こと亀井さんにお願いしました。

次元のブログ

だって、かっこよくなかったら貼ってくれないですもんね。
次元はかっこよくデザインしてくれました。

次元、ありがとうございます~!!