アルミのモンキー | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

いや~、時間がかかりました。
5月にお客さんから注文を頂いた、商品がやっと入荷しました。

国内メーカーでは、多分作っていないでしょう。
アルミ製のモンキーです。


配管工具で、アルミ製のパイプレンチなどがあります、モンキーは見た事ない。
こちらは、アメリカのblue-pointの製品です。

軽いのは、もちろんなのですが、アルミ製の化粧ナットなどを傷つけないことを目的としたモンキーです。





このモンキー、色がいいですよね!
形もかわいいので、このまま飾りにしてもいいくらい、でも、値段は高いですよ!

僕も正直初めて取り寄せしました。