食品衛生責任者講習会 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日は、年に二回ある、食品衛生責任者講習会に行ってきました。

会場は、国の登録有形文化財に指定されている、豊橋市公会堂で行われました。

最近、東京駅赤レンガ駅舎が復活しましたが、この建物も両側にドーム型の屋根があり、とても風格のある珍しい建物です。


photo:01

どうしてココでやるのか?

でも、久しぶりに中に入って、ちょっと嬉しい気分!

photo:02


中は、やっぱり講習会には似つかわしくない感じ・・・

待ち時間にはJAZZが流れて、これから行われる講習会には似合わないけど、雰囲気はちょっとイイ感じでした。


講習会が始まると、僕もちょっとうとうと・・・

しかし、気が付くと、大きないびきが聞こえてきます。

さすがにそれはまずいでしょ~。




iPhoneからの投稿