SNAP-ONの布製のTOOLBAG | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日は、たまに雨が降りましたが、涼しく過ごし易い一日でした。

そんな今日、久しぶりに入荷した商品を紹介します。


みんなの憧れのブランドSNAP-ONのTOOLBAGです。


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


3種類のBAG、僕の気まぐれの発注で本日入荷しました。

スチール製の工具箱だと、ガチャガチャと音が気になる方にオススメな布製のバッグ


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!
大小2タイプの布製BAG


「SNAP-ON」の刺繍がそこらのバッグと違うぜ!と威光を放っています。


電気工事や、作業の現場がよく変わる方へおすすめなのが、オカモチタイプのTOOLBAG


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


オカモチタイプは何がいいかって、作業が終わって、次の現場へ移動する時に、工具をサッと入れて移動できるところと、ふたがないから、BAGの中を見渡す事が出来、使う工具がすぐに見つかる事。


このSNAP-ONのオカモチで嬉しいのは、底の部分に小物入れが付いている事です。


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


隠し部屋のように、底の部分にスペースがあって、そこにはパーツボックスがあり、電装部品やネジなどの細かい部品を、小分けしてしまっておけます。


人と同じモノを好まない方には、

この様に、たまにしか入荷しないTOOLBAG、いいでしょ!