黒とシルバーがカッコイイko-kenのZ-EAL | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

昨日、他のブログ用の写真を撮っていて改めて思ったのですが、黒とシルバーはよく合いますね。

というか、ホントにカッコイイ!


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!
ko-kenのZ-EAL


日本国内よりも、海外、特にヨーロッパなのではとても有名なメーカーです。

偽物が出回るくらい有名で、偽物が出るということは、もちろん品質もよく人気だからこそ。


凄いメーカーさんなんですよ。


そのko-kenがオートモーティブのユーザーをターゲットにした、新シリーズの「Z-EAL」値段もリーズナブルでとてもいい製品です。


ガタツキのなさ、コンパクトで強度を増したラチェットの空転トルクは軽く、目にする機会があったら、是非触って感じて欲しい工具です。