大きなキャビネットは、迫力があります。 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

3月にお客さんから注文を頂いていた、大型のキャビネットが、先日入荷しました。

重量は100キロ強。

運送屋さんと2人で下ろしました。

重かった~。



★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


高さも、1050mmとバーカウンターと同じ位の高さ。

横幅も1000mmあるから、反対側に手が届きません。。。


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


もちろん安くはありません。何万では買えませんよ。

そんな高額のキャビネットをカタログと画像だけで、注文をしてくれたお客さんに感謝です。


僕も、そのお客さんだから、それで注文を受けたんですけどね。

明後日の水曜日に納品です。