今日の昼ごはんからの気付き・・・。 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日は、朝からお客様の所に行っていました。

帰りによったパン屋さん、
お店の写真も撮り忘れるし、名前も見なかった。

お客さんにとっては、名前なんてどうでもいいんですよね。

何屋さんか分かって、雰囲気がよければ・・・。

photo:01
今日の僕の昼ごはん



とっても、美味しそうなパンです。

お店にもどって、さっき食べました。
とっても美味しいです。

美味しいお店を発見すると、何だか嬉しい。

そして、誰かに教えたくなる。。。

どんな商売でも、こういう事なんですよね。

僕は、工具の販売をしています。
お客さんに楽しい買い物をしてもらって、人に言いたくなるようなお店にしなくっちゃ!


中には、独り占めしたくて、人に教えたくないお店もあるけど・・・。


iPhoneからの投稿