子供達とのランチ | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

本日2回目のブログです。


こんな時間になっちゃったけど、今日の昼ごはん

今日は、僕はお休み、妻は仕事なので、子供2人を連れて昼ごはんを食べに行って来ました。
photo:01

子供達は、ハンバーガーとかがいいと言っていましたが、僕は年のせいか?
焼き魚定食とか、和食がよくて、定食屋さんに来ました。


その後は、子供達に付き合って、行きつけのカフェで、デザートのアイス
photo:02


これから、用事を済まして宿題のお手伝いです…


iPhoneからの投稿