INFINITIが気になります。 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

昨日のF1は面白かったです。


さすがは、ベッテル

マクラーレンもさすがです。

ぺトロフも初の表彰台おめでとう。


小林可夢偉は8位フィニッシュかと思ったら

ザウバーのリアウイングのレギュレーション違反で失格、とのこと

もちろんチームは講義しているが、たぶんダメでしょう。。。



でも、去年より戦闘力が上がっているのは確実

昨年の前半はリタイヤ続きだったのを思えば、今後が楽しみです。


僕が昨日のF1で、嬉しかったのは、

F1ドライバーが一言づつの日本語での応援メッセージ

ちょっと感動しました。


それと気になったのは

レッドブルのスポンサーになった日産のマーク

INFINITI


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!-DVC00604.jpg

日産は、「KERS」(運動エネルギー回収システム)開発などの

技術面でも同チームを支えるということみたいですが

どうも目についてしょうがないです。

F1から日本のメーカーが撤退して寂しい思いをしていたので

期待しちゃいます。



次回のマレーシア楽しみです!


ペタしてね