久しぶりの回転ずし | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

本日2回目のブログです。



今日は、家族で回るお寿司。。。

僕は、出来れば回らいない方がイイ


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!-DVC00427.jpg

妻たちは、ちょくちょく来ているみたいですが

僕は、久しぶりに来ました。


子供は、回るお寿司好きですよね!



★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!-DVC00431.jpg

ここの回転寿司は

お皿を5皿返却口に入れると、ルーレットが回って

当たれば、おもちゃが貰える
★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!-DVC00432.jpg

だから、38皿だとあと2皿!

ということで、無理にでも2皿食べてしまいます。


うまいやり方すよね。。。



今日はいつもよりたくさん食べてしまいました。べーっだ!




ペタしてね