2023年!ありがとうございました!! | 吉祥寺の自転車店ToolBoxのブログ

吉祥寺の自転車店ToolBoxのブログ

吉祥寺の自転車店ToolBoxです。
なんでも直すがモットーの街の自転車屋です。もちろんお買い替えも大歓迎!
自転車関連の話と日々の話も。

こんばんは。ToolBoxの井上海です。

 

2023年の営業が終了いたしました!

今年を振り返ると、とにかく修理修理の毎日だったように感じます。

自転車屋としての本分!新米だったころの必死さ!忙しく充実した日々を送らせていただきました。

ご利用いただいているお客様に感謝しつつ、様々な修理に対応出来るようになった部品棚や工具達を見てどこか自慢げな気持ちもありました。

そんなお客様や工具達に恥ずかしくないよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

新年は4日11時より営業いたします。
ご来店、お待ちしております!

 

 

一年間、ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。