休日! | 吉祥寺の自転車店ToolBoxのブログ

吉祥寺の自転車店ToolBoxのブログ

吉祥寺の自転車店ToolBoxです。
なんでも直すがモットーの街の自転車屋です。もちろんお買い替えも大歓迎!
自転車関連の話と日々の話も。

こんにちは。
ToolBoxの井上海です。

今日は友人の披露宴に出席の為お休みをいただきました!

めでたいことでお休み出来るのは幸せなことです!

奥様とは初めましてでしたが、二人の笑顔と来賓の笑いが溢れた良い式でした!
挙式はハワイで挙げたと聞いていましたが、写真をみたら凄い楽しそうでそっちにも呼んで欲しかったと本気で思いました。…お店何連休になってしまうんでしょう。。

食事も美味しかったのですが、写真を撮り忘れました。
変わりにランチのとんかつを!

とても美味しかったです(笑)

では、このまま二次会に突入しますが明日は元気に営業です!
ご来店お待ちしています!!