KhodaaBloom[RAIL DISC] | 吉祥寺の自転車店ToolBoxのブログ

吉祥寺の自転車店ToolBoxのブログ

吉祥寺の自転車店ToolBoxです。
なんでも直すがモットーの街の自転車屋です。もちろんお買い替えも大歓迎!
自転車関連の話と日々の話も。

こんにちは。ToolBoxです。

 

KhodaaBloom[RAIL DISC]入荷しました!

『快適な移動手段として日常用途で乗りやすさを追求したディスククロスバイクです。 フレームは上位モデルRAIL DISC EX と同じ、フレーム重量1,360g の軽量アルミフレームを採用。 また、握りやすいグリップや柔らかなクッションサドル、安定感の高い幅広のタイヤも採用しています。 天候を問わず毎日使用する通勤・通学では油圧ディスクブレーキの軽い握り心地や制動力が落ちにくいという利点が多くのユーザーに安心感を与えてくれます。』

 

スタンド,ヘッドライト,ベルを標準装備!

 

ディスクブレーキは安心のシマノ製!

 

太めのタイヤでも乗り味は軽く、油圧ディスクの制動力はかなりの安心感があります。

街乗りでもこのグレードだとかなり満足感があると思います!

 

KhodaaBloom[RAIL DISC]・・・¥59,000+税

 

 

メーカー公式ページはこちら↓

https://khodaa-bloom.com/bikes/rail/rail_disc/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ToolBoxホームページはこちら↓

http://www.toolbox-bicycle.com/