京都ほんまち館 <上映あんない>
6月28日(金)~7月4日(木)

『 美麗お姉さん 痴情愛情七変化 』
2024 新作・関西初公開 OP映画 [R18+]
監督・脚本・編集:山内大輔/撮影監督:中尾正人/録音:西岡正巳 池田知久/音楽:project T&K 魔王魂 ハシマミ/効果・整音:AKASAKA音効/特殊メイクアップ:土肥良成/監督助手:可児正光/撮影助手:榮穣 赤羽一真/制作進行・ドローン撮影:齋藤英文/仕上げ:東映ラボ・テック/ポスター:加藤彰/ラインプロデューサー・助監督:江尻大/撮影協力:ホテル豊(茨城県那珂市) 秋山敬子 秋山里香/協力:株式会社レントシーバー/制作:VOID FILMS
出演:希島あいり 辻さくら 木下凛々子 石川雄也 ケイチャン 安藤ヒロキオ 泉正太郎 モリマサ 井戸翔楽 里見瑤子
◆ 山内大輔監督ピンク最新作! 美麗お姉さん=みちるさんを〈絶対的ヒロイン〉希島あいりが好演。ホラーがお得意の山内監督ですが、希島さんが主演ならば少々恐くても大丈夫ですね。きじーの可愛さがあれば、この世の恐怖はたいてい乗り切れます!たぶん! 脇を支える辻さくら、木下凛々子、里見瑤子らのキャスティングも素晴らしい!


『 肉体懺<ざんげ>悔 美人修道女の秘密 』
Xces Film 2014 [R18+]
(初題:女修道院 バイブ折檻/1999)
監督:浜野佐知/脚本:山﨑邦紀/撮影:小山田勝治/照明:上妻敏厚/録音:日活スタジオセンター/音楽:中空龍/編集:フィルム・クラフト/現像:東映ラボ・テック/スチール:岡崎一隆/助監督:松岡誠/制作:鈴木静夫/企画:稲山悌二/製作:(株)旦々舎
出演:紺野沙織 河野綾子 村上ゆう 荒木太郎 杉本まこと 柳東史 やまきよ
◆ 浜野監督&山﨑脚本=旦々舎初の一般映画『第七官界彷徨―尾崎翠を探して』(1998年)を撮り終えて間もない頃のピンク作品。本作は特にヒロインのキャラクターによるところも大きいが、この頃から徐々に浜野組ピンクが変わってきた。それまでの女性主導のエロ過激さから、癒しとしてのエロ要素が加味されることにより、より浜野エロスが広がった。
浜野佐知著「女になれない職業 いかにして300本超の映画を監督・制作したか。」(ころから:発行)発売中! 次回作・一般映画『金子文子 何が私をこうさせたか』(監督:浜野佐知&脚本:山﨑邦紀)も楽しみな今日このごろ。。。ちなみに当本町館は、世界で一番!多く、浜野佐知監督作品を上映している劇場です!


『 美人ノーパン下半身 壷飼育 』
Xces Film 2010 [R18+]
(初題:ナマ本番 変態治療/1991)
監督・脚本:北沢幸雄/撮影:三原好男/照明:佐久間優/音楽:TAOKA/編集:金子編集室/効果:東京スクリーンサービス/現像:東映ラボ・テック/スチール:小島浩/助監督:増野琢磨 樫原積 上野徹/企画:奥田幸一/製作:シネマアーク
出演:浅井理恵 一の瀬まみ 板垣たか子 香田まゆ 山本竜二 野上正義
◆ 一般映画『こわれること いきること』公開中の北沢幸雄監督90年代ピンク。ちょっとわかりにくい改題タイトルですが、ピンクの定番・病院モノです。精神科医・山本竜二先生や、ヤガミ病院・野上正義院長やらがワラワラ登場。患者の一の瀬まみ(OL/20歳)ちゃん。ノガミ院長の愛人は浅井理恵ちゃん。院長夫人を名のる香田まゆちゃん。本当の妻は板垣たか子さん。モテモテのカッコイイ!ガミさん。ダンディー竜二先生がサスペンス風にヤッたり、ヤラレたりでお話しは進みます。

【開映時間】
美人ノーパン下半身
 11:20/2:35/5:55
美麗お姉さん
 12:20/3:40/6:55
肉体懺悔
 1:35/4:50/8:05