京都ほんまち館 <上映案内>
4月26日(金)~5月2日(木)

『 淫乱旅行 美乳姉妹イキ 』
2024 新作・関西初公開 OP映画 [R18+]
監督:小関裕次郎/脚本:小栗はるひ 大矢直樹 小関裕次郎/撮影:岡村浩代/照明:金子秀樹/美術:高木翔/録音:植田中/選曲:佐藤祥子/挿入歌「Return to Eden」作詞・作曲・唄:Nash Music Library/編集:鷹野朋子/メイク:ビューティ★佐口/監督助手:高木翔/イラスト制作:如月早苗/仕上げ:東映ラボ・テック/スチール:本田あきら/助監督:赤羽一真/協力:高橋義仁 鶴崎直樹 竹下智也 ナックイメージテクノロジー/制作:鯨屋商店
出演:あべみかこ 花音うらら 工藤翔子 市川洋 細川佳央 小滝正大 安藤ヒロキオ 広瀬寛巳 吉行由実
■ 美乳姉妹の姉=あべみかこ(社会人)、美乳姉妹の妹=花音うらら(かのん-/大学生)、姉妹の母=工藤翔子、姉妹の父=小滝正大という仲良しファミリー。ピンクのスクリーンお久しぶりの工藤翔子さんがうれしいですねぇ。主人公のお母さん役というのにも時の流れを感じつつ、しみじみ、ほっこり。ファンタジー小説「乙女の恋は眠れない」通称・乙恋にハマっている美乳・妹うららちゃん(メガネっ娘)。物語の結末が気になりすぎて、原作者に会いに行く旅に出る。。。この小説の原作者が吉行由実センセー。ロケ地・九十九里浜のロケーションも素晴らしい。


『 SEX配達人 おんな届けます 』
国映・新東宝映画 2003 [R18+]
監督:堀禎一/脚本:奥津正人/撮影:橋本彩子/照明:阿部勉/録音:岩丸恒/音楽:網元順也/編集:矢船陽介/ネガ編集:村松由紀/監督補:菅沼隆/監督助手:吉田修 躰中洋蔵/撮影助手:鶴崎直樹/照明助手:山本浩資 大場弥生 福田裕佐 梅崎健太/照明応援:田宮健彦/タイミング:安斎公一/タイトル:道川昭/助監督:永井卓爾/制作応援:朝生賀子 海上操子 榎本敏郎 江利川深夜 坂本礼 田尻裕司 松本唯史 女池充 横井有紀/協力:今泉竜 小泉剛 サトウトシキ 城定秀夫 瀧野みち子 ダーティ工藤 長崎みなみ 成瀬しのぶ 古谷桂 松江哲明 森田一人 森元修一 日本映機 コダック アスカ照明プランニング 福島音響 フィルム・クラフト 東映ラボ・テック 不二技術研究所 秀真 VIPハウス/企画:朝倉大介
出演:ゆき 恩田括 佐々木日記 涼樹れん 加藤靖久 マメ山田 星野瑠海 伊藤猛
■ 堀禎一監督デビュー作。2017年7月18日に堀さんが亡くなられてからもう7年近くになる。この4~5年はコロナウイルスの流行があったので、本当に早く過ぎていった。自身の監督新作『夏の娘たち ~ひめごと~』公開時に、ポレポレ東中野(東京)での舞台挨拶登壇時に倒れ、くも膜下出血により急逝。享年47歳。それはあまりにも衝撃的な出来事でした。1969年、兵庫県たつの市生まれ。東京大学仏文科卒業。1995年頃より小林悟、北沢幸雄、サトウトシキらの助監督を務め、本作での監督デビューとなった。本当にこれからだという時に、あまりにも早すぎる、突然すぎるお別れでした。。。しかし映画は、ある。わたしたちは堀監督を忘れない。


『 痴漢と覗き 丸見え診察台 』
Xces Film 1999 [R18+]
(初題:産婦人科診察室3 よく見せて!/1993)
監督:新田栄/脚本:亀井よし子/撮影:千葉幸男
出演:青山ゆう 芹沢砂城 月丘雪乃 深田みき 久須美欽一 神坂広志 坂入正三
■ 今どきの皆さんには信じられないかもしれませんが、ピンク映画の人気テーマのひとつに「産婦人科モノ」というのがあったんですよ。まぁ、母乳モノとか妊婦モノみたいなピンクと近い感じですかね。女性特有の身体の状態とかシチュエーションにオトコたちは興味津々で、そこにエロスを感じていたんですねぇ。。。まぁ単純に女性のアソコが見たい!という欲望や、男性の産婦人科医師がうらやましい!という気持ちだったんでしょうけれど。

【開映時間】
SEX配達人
 11:15/2:35/6:00
淫乱旅行
 12:20/3:45/7:05
痴漢と覗き
 1:35/4:55/8:15