京都ほんまち館 <上映あんない>
3月22日(金)~3月28日(木)

『 闇の牝 すすり舐める 』
OP映画 2013 [R18+]
(初題:異常交尾 よろめく色情臭/2009)
監督:渡邊元嗣/脚本:山崎浩治/撮影:飯岡聖英/照明:小川満/録音:シネ・キャビン/編集:酒井正次/スチール:津田一郎/助監督:永井卓爾/協賛:ウィズコレクション/制作:ナベシネマ
出演:鮎川なお 真田ゆかり 山口真里 柳之内たくま なかみつせいじ
□ 吸血鬼姉妹のお話し。美しいヴァンパイヤ姉妹=姉・真田ゆかり、妹=鮎川なお。姉のゆかりさんは肉食系(?)で、バリバリひとの生き血を吸っている。今日もまずは中年サラリーマン(なかみつ)の血をキュッとひと吸い。一方、妹のなおちゃんは昔の(人間の)恋人・柳之内たくま君のことが忘れられず、人間以外の動物の血を吸って、だましだまし生きている。ある日なおちゃんは、その昔の恋人に似た青年に声をかけられ…。


『 性獣一家 家庭教師・盗み喰い 』
Xces Film 2003 [R18+]
(初題:変態一家 兄貴の家庭教師/1997)
監督:浜野佐知/脚本:山﨑邦紀/撮影:田中譲二 西村博光/照明:秋山和夫 荻久保則男/録音:杉山篤/音楽:中空龍/編集:フィルム・クラフト/助監督:飯塚忠章/制作:鈴木静夫/企画:稲山悌二
出演:水嶋眞由 悠木あずみ 吉行由実 新改幸紀 樹かず 甲斐太郎
□ 兄=樹かず、弟=新改幸紀。そこへ女子大生の家庭教師・姉=水嶋眞由、妹=悠木あずみがヤってくる(ヤリにくる)。兄(かず)は姉(眞由)と、弟(幸紀)は妹(あずみ)と、ずっぽりムフフ。美エロ姉妹の両親が、吉行由実さんと甲斐太郎。なんだかんだで、性獣一家でご乱交!? これはエロい! スゴくエロい!! 「女になれない職業 いかにして300本超の映画を監督・制作したか。」(ころから:発行)絶賛発売中!でおなじみの浜野監督ですが、今年は一般映画『金子文子 何が私をこうさせたか』を製作準備中。


『 ザ・欲望産業 思いっきり出して 』
新東宝映画 1990 [R18+]
監督:深町章/脚本:夏季忍/撮影:稲吉雅志/照明:田端功/録音:銀座サウンド/編集:酒井正次/撮影助手:片山浩/現像:東映化学/助監督:広瀬寛巳
出演;石川恵美 橋本杏子 早瀬瞳 加賀恵子 久須美欽一 芳田正浩 南城千秋
□ セックス・カウンセラーの久須美欽一先生。診察室で助手の早瀬瞳ちゃんとペロペロ・パックンチョ。クスミ先生たまには遠出、とある田舎町まで往診。向かった先は石川恵美ちゃんと芳田正浩夫婦の家。毎晩求めてくる夫とのセックスが苦痛で苦痛で…とクスミ先生に相談する恵美ちゃん。「わたしは優しいオチンチンが欲しい!」と恵美ちゃん。ならば、とクスミ先生が…。

【開映時間】
性獣一家
 11:15/2:15/5:15/8:10
ザ・欲望産業
 12:15/3:15/6:15
闇の牝
 1:10/4:10/7:10