京都ほんまち館 =上映あんない=
1月12日(金)~1月18日(木)

『 初恋のつぼみ ここから先はダメよ 』
OP映画 2014 [R18+]
監督:渡邊元嗣/脚本:山崎浩治/撮影・照明:飯岡聖英/録音:シネ・キャビン/編集:酒井正次/スチール:津田一郎/助監督:永井卓爾/協賛:GARAKU/製作:ナベシネマ
出演:つぼみ 伊藤りな 山口真里 津田篤 山本宗介 Kスケ 朝倉まりあ 星優乃 夏井亜美 西藤尚
☆ こちらのカワイイ可愛い つぼみ ちゃんは、吉本興業の女性アイドルグループとは無関係です!…と書いていて、あっちの つぼみ はまだあるのかな?(いやさすがにもう解散してるだろう…)と思ってググってみたら、まだありました! 現在は、つぼみ大革命 という名前に変わってますが、現在も活動中。いや~すごいなぁ~。つぼみの先輩・桜 稲垣早希ちゃんは、今やすっかりイイお母さん(YouTuber)で、タイ在住。しみじみ時代の流れを感じますが、つぼみはつぼみのままで…。


『 淫ら好き 4人でしゃぶる 』
新東宝映画 2013 [R18+]
(初題:やりたがる女4人/2007)
監督:深町章/脚本:かわさきひろゆき/撮影:清水正二/録音:シネ・キャビン/編集:酒井正次/スチール:津田一郎/助監督:佐藤吏/企画:福俵満
出演:里見瑤子 平沢里菜子 藍山みなみ 華沢レモン なかみつせいじ
☆ 死んだひとりの小説家の男(なかみつ)を中心に、女4人がからみあう…。ゼロ年代を代表する4人のトップ・ヒロイン女優が勢ぞろい!!!! なんという贅沢! この4人の顔と名前を覚えておけば、2000年代のピンク映画をちょっと語れます。というか、この4人を知らなければ、現代ピンクを語る資格なし。(ちなみに筆者は、顔を見ずともオッパイ見ただけで誰だか分かります。姿見ずとも声だけ聴いても分かります。)


『 女医の清浄下半身 味わってみたい! 』
Xces Film 2008 [R18+]
(初題:ノーパン女医 吸い尽くして/2000)
監督:浜野佐知/脚本:山崎邦紀/撮影:小山田勝治 岩崎智之/照明:上妻敏厚 永井日出雄/録音:シネ・キャビン/音楽:中空龍/編集:(有)フィルム・クラフト/現像:東映化学/スチール:岡崎一隆/助監督:松岡誠 加藤義一/制作:鈴木静男/製作:(株)旦々舎
出演:葉月ありさ 河野綾子 篠原さゆり 杉本まこと(=なかみつせいじ) やまきよ(=山本清彦 またの名は 味のイサムの大将) 石川雄也
☆ 浜野監督ならではのサイキック&エロティック&ホラームービー! 恐くて勃って、また勃って、また恐くて、結果、すごくエロい!! 総合病院の院長・なかみつさんが夫の、産婦人科医・葉月(オナニー大好き)ありさ先生。そしてエロくてヤバい患者さんたち。。。2月は横浜シネマ・ノヴェチェントで浜野佐知ピンク映画特集上映があったり、大阪府豊中市・すてっぷホールで『雪子さんの足音』上映会があったりと、相変わらず活躍中の浜野さん。もうボチボチ、皆がアッと驚くようなピンクの新作を撮って欲しいですねぇ~。

【開映時間】
女医の清浄下半身
 11:15/2:20/5:35/8:35
淫ら好き
 12:15/3:25/6:35
初恋のつぼみ
 1:15/4:25/7:30