京都ほんまち館 =上映あんない=
7月21日(金)~7月27日(木)

『 熟女の誘惑 入れ食いの宿 』
OP映画 2018 [R18+]
監督:小川欽也/脚本:水谷一二三/撮影監督:創優和/録音:小林徹哉/整音:ポストモダーン/音楽:OK企画/編集:有馬潜/監督助手:小関裕次郎/お手伝い:鎌田一利/スチール:本田あきら/助監督:加藤義一/協力:東中野リズ子/制作:OKプロモーション
出演:白木優子 福咲れん 原美織 櫻井拓也 なかみつせいじ 岡田智宏 平川直大 姿良三
□ 監督=脚本=音楽=制作=出演 と、一人五役の大活躍!世界のオガキンこと小川欽也監督。現役最長老ピンク監督と毎回紹介してきたが、本作のあとは、2019年『5人の女 愛と金とセックスと…』、2020年『女ざかり 白く濡れた太股』となり、もう3年新作が発表されていない…。 2019年9月24日、31歳という若さで亡くなった櫻井拓也さん。いまだにその死が信じられないが、スクリーンの中では元気いっぱい生きてます! 東中野リズ子さんはリズ・ママこと故・小林悟監督の奥様。最近、長年消失されたと思われてきた小林悟監督作品の35mmフィルムが見つかった!とピンク界隈で大きな話題に。


『 若女将 いんらん温泉宿 』
新東宝映画 2006 [R18+]
(初題:わいせつ温泉宿 濡れる若女将/2003)
監督:深町章/脚本:河本晃/撮影:清水正二/録音:シネ・キャビン/編集:酒井正次/現像:東映ラボ・テック/スチール:津田一郎/助監督:佐藤吏/企画:福俵満
出演:河村栞 里見瑤子 酒井あずさ 岡田智宏 白土勝功 広瀬寛巳 港雄一
□ 深町監督お得意の温泉宿の女将さんモノ。むむっ?!これはもしかして、3月に上映した深町章監督『いんらん旅館 濡れ濡れ若女将』(=不倫女将 濡れた失楽園)と同じでは??と焦りましたが、安心してください!履いてますよ!…じゃなかった、それとは別の作品ですよ! ちなみに、本作は『淫湯 ぬめり股』と呼ばれたり、『桃尻女将のしっぽり温泉宿』と言われたりしてますが、これらは同じ映画です。。。


『 腰巻本妻 丸裸の白襦袢 』
Xces Film 2007 [R18+]
(初題:出張和服妻 ノーパン白襦袢/1999)
監督:新田栄/脚本:岡輝男/撮影:千葉幸男/照明:高原賢一/録音:シネ・キャビン/音楽:レインボーサウンド/編集:酒井正次/現像:東映ラボ・テック/スチール:佐藤初太郎/助監督:加藤義一/製作:サカエ企画
出演:青山くみ しのざきさとみ 佐倉萌 杉本まこと 幸野賀一 岡田謙一郎 丘尚輝
□ 1997年・瀬々敬久監督『黒い下着の女 雷魚』(R15+) に出演し、その後ピンク映画デビューとなる 1999年・吉行由実監督『新妻不倫 背中で感じる指先』、そして池島ゆたか監督『不倫女医の舌技カルテ』(1999年)、エクセス初出演『人妻発情期 不倫まみれ』(工藤雅典監督/1999年)を経て、本作・新田組初出演! 新田栄監督の正真正銘(!?)ピンク映画の現場に衝撃を受けた様子は、こちらエクセスフィルムのホームページで語られている。
http://xcesfilm.com/web/sakura3

【開映時間】
若女将
 11:20/2:35/5:55
熟女の誘惑
 12:15/3:40/6:55
腰巻本妻
 1:35/4:50/8:05