京都ほんまち館 -上映あんない-
7月7日(金)~7月13日(木)

『 感じるつちんこ ヤリ放題! 』
OP映画 2017 [R18+]
監督:いまおかしんじ/脚本:守屋文雄/撮影:鈴木一博/録音:光地拓郎/音楽:下社敦郎/編集:蛭田智子/特殊造形:土肥良成/MA:シンクワイヤ/スチール:千葉朋昭/助監督:坂本礼 河西輝幸/制作:いまおかプロ
出演:涼川絢音 安野由美 月本愛 伊藤清美 櫻井拓也 二ノ宮隆太郎 守屋文雄 松永祐樹 松原正隆 岡田智宏 川瀬陽太 佐藤宏 内藤忠司
□ これは迷作!いや名作! スタッフもキャストもめちゃくちゃ豪華! 脚本の守屋文雄は『まんが島』(2017)の監督。音楽の下社敦郎は『東京の恋人』(2020)の監督。鈴木一博さんは数々の映画を撮影監督してきた大ベテラン。いまおか監督は絶好調でオーピー映画を牽引していくかと思われたが、翌年『ハレンチ君主 いんびな休日』(荒木太郎監督)の脚本を担当したことで、大蔵映画(オーピー映画)から排除されてしまう。。。あァ、世の中は不条理だ。不条理と言えば、つちんこ(=ツチノコ)だ。
追悼…光地拓郎(2022年8月12日 享年49歳) 櫻井拓也(2019年9月24日 享年31歳)
彼らの死もまた不条理だ。なんでこんなに早く…。


『 熟女事務員 癖になる痴態 』
Xces Film 2017 [R18+]
(初題:女事務員 トイレの痴態/1996)
監督・脚本:上田良津/撮影:紀野正人/照明:小野弘文/編集:金子尚樹/現像:東映ラボ・テック/スチール:本田あきら/助監督:加藤義一/製作:フィルムハウス
出演:加藤ユキ 小川真実 青木こずえ 山本清彦 杉本まこと 真央元 大原猛
□ これもいわゆるピンク映画の定番「おトイレ」モノというか、「お便所」シリーズというか。。。トイレがなんかエロい感じに思えるのは、やはり下着を脱ぐ場所だからでしょうか…。もちろん、多目的トイレをいかがわしい目的で使うという問題が起こるはるか昔のお話しです。公衆トイレがファンタジーに包まれていた時代なので、どうかお怒りなさらぬようお願い申し上げます。。今やオモウマイ店・味のイサムの大将としてすっかりおなじみのやまきよさんこと、山本清彦さんがイイ味だしてます!!


『 豊丸の変態クリニック 』
Xces Film 1988 [R18+]
監督:浜野佐知/脚本:山﨑邦紀/撮影:稲吉雅志/照明:出雲静ニ/録音:ニューメグロスタジオ/音楽:薮中博章/編集:金子尚樹/現像:東映ラボ・テック/助監督:毛利安孝/製作:旦々舎
出演:豊丸 栗原早紀 愛沢良子 平口広美 日比野達郎 小室河童 平賀勘一 久須美欽一 山﨑邦紀 ラッシャー三好
□ 当時インランAV女優の筆頭!大人気だった豊丸を浜野監督が演出! もうこれだけでワックワクします! 期待通りのめっちゃくちゃ!どエロ!でございます! 以前、浜野さんに豊丸さんの印象を聞いたことがあったのですが、豊丸さんてめちゃくちゃ性格も頭もスタイルもいい!コだったとのこと。やっぱりスゴい女優さんは何でも凄いんです!
「女になれない職業 いかにして300本超の映画を監督・制作したか。」(浜野佐知:著/ころから:発行)絶賛発売中!!

【開映時間】
感じるつちんこ
 11:20/2:35/6:00
豊丸の変態クリニック
 12:30/3:50/7:10
熟女事務員
 1:35/4:55/8:10