京都ほんまち館 <上映あんない>
6月16日(金)~6月22日(木)

『 未亡人民宿 美熟乳しっぽり 』
OP映画 2008 [R18+]
監督:池島ゆたか/脚本:五代暁子/撮影・照明:長谷川卓也/録音:シネ・キャビン/音楽:大場一魅/編集:酒井正次/スチール:津田一郎/助監督:中川大資/制作:セメントマッチ
出演:友田真希 春咲いつか 日高ゆりあ なかみつせいじ 野村貴浩 千葉尚之 牧村耕次
★ ハイっ!というわけで、今月は池島ゆたか監督・強化月間なのであります! 自称 ミスター・ピンク、人呼んで ミスター・ピンク監督の池島監督でありますが、2018年10月公開『冷たい女 闇に響くよがり声』以来、ピンク映画新作がないのが辛いところです。本作のあと、もう一本準備されていたのがあったのですが、クランクイン直前に撮影中止になったと聞きました。たぶん理由はアレでしょうねぇ。。。そんなときはコレ! 民宿・月影荘の未亡人・美人女将=友田真希さん。義父・牧村耕次さんとしっぽりと…。牧村じいさん、勃つや勃たざるや?!


『 親友の恥母 白い下着の染み 』
Xces Film 2006 [R18+]
監督:神野太/脚本:これやす弥生/撮影監督:創優和/録音:シネ・キャビン/編集:フィルム・クラフト/ヘアメイク:徳丸瑞穂/撮影助手:柴田潤/照明助手:小林麻美/監督助手:古山悟/現像:東映ラボ・テック/スチール:阿部真也/助監督:竹洞哲也/プロデューサー:伍代俊介/企画:稲山悌二/製作:フィルムハウス
出演:松本亜璃沙 華沢レモン 矢藤あき 柳之内たくま 真田幹也 小林三四郎
★ 圧倒的な美熟女優・松本亜璃沙さん!あまりにも可愛すぎるロリ熟女!亜璃沙さん!名前もかわいすぎる! とか言いながら、セーラー服姿の華沢レモンちゃんもスバラシ過ぎる! さらに、矢藤あきチャンも!かわいい女優さんたちが大渋滞!!! 男優主演は大学生・柳之内たくま。たくまは親友の真田幹也の妹・華沢レモンちゃんの家庭教師をしている。レモンちゃんから好意を寄せられるたくまだが、たくまは2人の母親・亜璃沙さんにゾッコンで、亜璃沙さんの下着盗んだり、なんだかんだしてるうちに、ついに!!


『 義母と息子 痴乱の関係 』
Xces Film 2007 [R18+]
(初題:義母の寝室 寝乱れ襦袢/1999)
監督:勝利一/脚本:国見岳志(=勝利一)/撮影:天野健一/照明:小野弘文/録音:シネキャビン/編集:金子尚樹/ヘアメイク:塚本ゆき/現像:東映ラボ・テック/製作担当:真弓学/スチール:松本誠/助監督:高田宝重/プロデューサー:伍代俊介/企画:稲山悌二/製作:フィルムハウス
出演:秋山まり子 麻生みゅう 佐々木基子 山内健嗣 岡田謙一郎 久須美欽一
★ エクセスの、というかピンク映画の大定番である義母モノ。あれほどたくさんいたピンクの義母さんも今やすっかり見かけない。。。寂しいなぁ…。そんなときはコレ! 義母=秋山まり子さんと、義理の息子=山内健嗣のピンクな関係のお話しです。麻生みゅうチャンは山内の彼女。佐々木基子さんはまり子さんの幼なじみで、芸者さん。そんな感じでイロイロありまして。。。

【開映時間】
義母と息子
 11:15/2:20/5:35/8:35
未亡人民宿
 12:15/3:25/6:35
親友の恥母
 1:20/4:30/7:35