京都ほんまち館 上映あんない
5月5日(金・祝)~5月11日(木)

『 女まみれ 本番はいります 』
2023 新作・関西初公開 OP映画 [R18+]
監督・脚本・音楽:清水大敬
撮影:大久保礼司/照明:ジョニー行方/録音:江原拓也 西山秀明 (有)スノビッシュ/編集:高円寺・編集スタジオ/仕上げ:東映ラボ・テック/ポスター:北村純一/助監督:郡司博史/制作:(有)大敬オフィス
出演:伊東紅蘭 岩沢香代 白鳥すわん 佐々木咲和 中村京子 長谷川千紗 弘前綾香 銀次郎 安藤ヒロキオ 市川洋 フランキー岡村 橘秀樹 野間清史 森羅万象
☆ なんだかめちゃくちゃ豪華なキャスティング! 女優の名前がズラリと7名も並んでいるが、果たして何番まで脱いでくれるのか?! ポスターでは、伊東、岩沢、白鳥、佐々木の4人が脱いでいるので、少なくともこの4名は確定か。しかしその後ろのお三人さんのインパクトもスゴい! まさにゴールデンウィークに映画観るならコレしかない!


『 初夜の前日 他の男と寝る花嫁 』
新東宝映画 2012 [R18+]
(初題:婚前乱交 花嫁は牝になる/2007)
監督:池島ゆたか/脚本:五代暁子/撮影:清水正二/録音:シネ・キャビン/音楽:大場一魅/編集:酒井正次/スチール:津田一郎/助監督:中川大資/企画:福俵満/製作:セメントマッチ
出演:日高ゆりあ 仲村もも 美咲礼 本多菊次朗 野村貴浩 ムーミン 山口慎次 池島ゆたか 吉原あんず
☆ 伝説の女優・林由美香(1970年6月27日-2005年6月26日)の後継者となるべきピンク女優は 日高ゆりあ だろうと思っていたが、2013年頃より徐々にスクリーンから遠ざかってしまった…。さびしいなぁ…。どこかで元気でいてくれたら良いのだが。。。ピンクのスクリーンに映る日高ゆりあちゃんは、ずっといつまでも、かわい過ぎる!


『 熟練性技 疼き盛りの女たち 』
Xces Film 2006 [R18+]
(初題:本番 恥知らずな下半身/1994)
監督:浜野佐知/脚本:山﨑邦紀/撮影:稲吉雅志 小山田勝治/照明:秋山和夫 永井日出雄/録音:ニューメグロスタジオ/音楽:藪中博章/編集:フィルム・クラフト/ヘアメイク:斉藤秀子/スチール:岡崎一隆/助監督:佐々木乃武良/制作:鈴木静夫/製作:旦々舎
出演:西嶋綾香 草原すみれ 小川真実 杉本まこと 久須美欽一 山本竜二
☆ エロ全開! イケイケどんどん!時代のエクセス浜野組の一本。日本全体もバブルがはじけた直後くらいで、だれもかれもがまだ大丈夫だろうと油断していた頃です。。。この翌年、阪神淡路大震災が起こり、ウィンドウズ95・インターネットという新しい世界が始まり、今に続く地獄が始まろうとは誰も予想だにしていなかった…。エロく、懐かしく、ちょっぴりせつない、30年前のピンク映画です。

【開映時間】
初夜の前日
 11:20/2:35/6:00
女まみれ
 12:20/3:45/7:00
熟練性技
 1:35/4:55/8:10