京都ほんまち館 上映あんない
3月17日(金)~3月23日(木)

『 三十路妻 濃蜜な夜のご奉仕 』
OP映画 2012 [R18+]
監督・脚本:関根和美/撮影:下元哲/録音:シネ・キャビン/選曲:山田案山子/編集:有馬潜/効果:東京スクリーンサービス/スチール:小櫃亘弘/助監督:金沢勇大/製作:関根プロダクション
出演:白華ユリ 水沢真樹 片瀬由奈 甲斐太郎 なかみつせいじ 泉正太郎
○ 三十路妻=白華ユリさんと、なかみつせいじさんが夫婦。二人の息子が泉正太郎くんで、彼の婚約者が片瀬由奈ちゃん。さて問題なのは、甲斐太郎さん演じるじいさん。ユリさんからしたら義父なのだが、このカイたろうジジイがめちゃくちゃなエロじじい! 息子の嫁や、孫のフィアンセにまで、あの手この手でエロいことを…。


『 和服義母 通夜に息子と 』
Xces Film 2007 [R18+]
(初題:喪服義母 息子で喘ぐ/1998)
監督:新田栄/脚本:岡輝男/撮影:千葉幸男/照明:高原賢一/録音:シネ・キャビン/音楽:レインボーサウンド/編集:酒井正次/現像:東映ラボ・テック/スチール:佐藤初太郎/助監督:竹洞哲也/製作:サカエ企画
出演:橘美希 林由美香 麻生みゅう 中村大輔 久須美欽一 杉本まこと
○ いったいこの世にどれほどの数の新田栄監督の喪服モノや義母モノのピンク映画があるのだろう…ふと、そんなことを考えてしまうときがありますよね? ないですか? ないでしょうねぇ。。。もし林由美香ちゃんがいなかったら、90年代にこれほどの数のピンク映画は作られなかったかも…ふと、そんなことをおもってしまうピンク映画です。


『 不倫女将 濡れた失楽園 』
新東宝映画 2008 [R18+]
(初題:いんらん旅館 濡れ濡れ若女将/1998)
監督:深町章(=稲尾実)/脚本:周知安(=片岡修二)/撮影:清水正二(=志賀葉一) 飯岡聖英/照明:伊和手健/録音:シネ・キャビン/編集:酒井正次/助監督:高田宝重/企画:福俵満
出演:しのざきさとみ(=三沢亜也) 西藤尚(=田中真琴) 相沢知美 杉本まこと(=なかみつせいじ) 熊谷孝文 池島ゆたか
○ 人の名前に歴史あり…。分かりやすいようにちょっと別名(=  )入れてみました。訳あって名前を使い分けてお仕事されていたのでしょうねぇ。。ザ・女将、旅館の女将さん役をこの人の右に出る者はいない! しのざきさとみさんが見事な女将さん! 1997年公開『失楽園』(森田芳光監督/渡辺淳一原作/役所広司主演)大ブームからの~、ピンク版の企画なのですが、さすがに当時はこのタイトルを匂わせるのは遠慮したのかも。まぁ不倫モノはピンク映画の専売特許(?)ですが。。。

【開映時間】
和服義母
 11:15/2:15/5:20/8:20
三十路妻
 12:15/3:20/6:20
不倫女将
 1:20/4:20/7:25