京都ほんまち館 -上映あんない-
3月10日(金)~3月16日(木)

『 変態ぞうさん 私の桃色指導 』
2022 新作・関西初公開 OP映画 [R18+]
監督・脚本・編集:東盛直道/撮影・照明:田中一光/録音:五十嵐猛/整音:阪口和/音楽:荒川仁(東京 Clock Wise)/衣装:小栗はるひ/ヘアメイク:松森実衣/ヘアメイク応援:竹山樹蘭/衣装応援:梅川葉月/撮影助手:大賀健護 松尾凌我 鈴木源也 梶谷裕治/音楽協力:神蔵守・三浦世名 (東京 Clock Wise)/小道具協力:小川春佳/製本協力:赤熊謙一/仕上げ:東映ラボ・テック/制作担当:鶴丸彩/助監督:古田七海 東海林怜水/プロデューサー:澄田尚幸/制作:ソフトボイルド
出演:白桃はな みやむ 辻芽愛里 鹿野裕介 伊神忠聡 竹本泰志 細井学
○ オーピーピクチャーズ新人監督発掘プロジェクト2020で、審査員特別賞を受賞した東盛直道(ひがしもり なおみち)がついに、オーピー映画監督デビュー!! これはめでたい! なんともかわいらしいタイトルに、かわいらしいゾウさんのポスター。ヒロイン・白桃はな(しらと-)ちゃんがカワイイね~! さてさて、どんなピンク映画になってるんでしょうかねぇー。。。(個人的にはこのポスターを見ると、渡辺みり愛ちゃんのことを思い出してしまう…)


『 老舗旅館の仲居たち 不倫混浴風呂 』
Xces Film 2007 [R18+]
(初題:人妻混浴温泉 不倫盛り/2000)
監督:新田栄/脚本:岡輝男/撮影:千葉幸男/照明:渡波洋行/録音:シネ・キャビン/音楽:レインボー・サウンド/編集:酒井正次/効果:中村半次郎/監督助手:北村隆/撮影助手:池宮直弘/照明助手:和田正宏/助監督:加藤義一/企画:稲山悌二 エクセスフィルム/製作:サカエ企画
出演:翔見磨子 林由美香 葉月螢 岡田謙一郎 隆西凌 杉本まこと
○ これぞ新田組! これぞ新田組の温泉モノ決定版!! 伊豆の熱川温泉あたりに、翔見磨子さんと林由美香さんの人妻お二人が不倫旅行。お迎えする旅館の女将さんは、我らがほたる=葉月螢さん。もうこのキャスティングで、それ以上でもなく、それ以下でもない、これでじゅうぶん新田組! あれれ?!旅館の仲居さんが一人も出てこないような気もしますが、気のせいかもしれません。。。これがサカエ企画の「湯道 YUDO」であります!


『 エロ三姉妹 濡れ続け 』
新東宝映画 2010 [R18+]
(初題:濡れる美人三姉妹 乱れ乱れる乱れろ/1996)
監督:安田健弘/脚本:沢木毅彦 安田健弘/撮影:永井敬久/照明:三枝隆之/録音:シネ・キャビン/音楽:山田稔/編集:酒井正次/撮影助手:宮本章裕/照明助手:野本明宏/記録:小川かめ子/監督助手:松岡誠 吉田國文/製作主任:菊池広明/現像:東映化学/助監督:森山茂雄/協力:日本映機 アップルボックス ライトブレーン バードランド オフィスバロウズ 田中欣一写真事務所 ペンジュラム 映像サービス オフィスMLN ホテルみさと 杉山企画 秋葉恭司/プロデューサー:山本竜二/企画:衣川仲人
出演:麻生早苗 貴奈子 水奈リカ えみりじゅん 森山龍二 佐々木和也 石川雄也 サダ杉山 森羅万象
○ あァ、なつかしの90年代、今から27年前の映画です。この時代の空気が映っています。筆者も当時20代。懐かしのアダルト女優さんたちにしみじみしてしまいます。上映用のポジフィルムが国立映画アーカイブに保存されているということで、細かなクレジットデータがネットで見られるので助かります。当時の時代背景が感じられるので、協力のクレジットをここでも列記しておきます。いや~しかし、石川雄也さんや森羅万象さんがお若い!! 現在も活躍されているお二方ですが、こんな時代もあったんですねぇ~としみじみ。。。

【開映時間】
エロ三姉妹
 11:20/2:35/6:00
変態ぞうさん
 12:20/3:40/7:00
老舗旅館の仲居たち
 1:35/4:55/8:10