京都ほんまち館 上映あんない
2月24日(金)~3月2日(木)

『 二人の巨乳妻 ~美和と茜~ 』
OP映画 2017 [R18+]
監督:池島ゆたか/脚本:後藤大輔/撮影監督:清水正二/撮影:海津真也/録音:小林徹哉/効果・整音:AKASAKA音効/音楽:大場一魅/編集:山内大輔/ヘアメイク:ビューティ★佐口/照明助手:広瀬寛巳/現場応援:松井理子 新惟ジン/仕上げ:東映ラボ・テック/スチール:津田一郎 山口雅也/助監督:江尻大/制作協力:Abukawa corporation LLC./制作:セメントマッチ
出演:福咲れん 織田真子 雪美えみる 野村貴浩 竹本泰志 橘秀樹 細川佳央 後藤大輔 松井理子 西守正樹
◆ 茜 美和(=福咲れん)と、三輪 茜(=織田真子)の『二人の巨乳妻』。二人は小学生の頃からの幼なじみで、名前は似ているが性格は正反対。おっとり巨乳の美和(れん)ちゃんと、勝ち気でしっかり巨乳の茜(真子)ちゃん。茜が主で、美和が従のような主従関係が大人になっても続いている。美和・れんちゃんの夫が野村貴浩で、茜・真子ちゃんの夫が竹本泰志。最後の日活ロマンポルノ出身監督・後藤大輔が脚本。監督はミスターピンクこと池島ゆたか。


『 絶倫不倫 ギンギラギンにいやらしく 』
新東宝映画 2016 [R18+]
(初題:小説家の情事2 不倫旅行/2004)
監督:深町章/脚本:河本晃/撮影:長谷川卓也/録音:シネ・キャビン/編集:酒井正次/スチール:津田一郎/助監督:佐藤吏/企画:福俵満
出演:若宮弥咲 里見瑤子 麻白 久保新二 岡田智宏
◆ なんというか、身も蓋もない改変タイトル…。とにかく不倫モノであることだけはたしか。とにかくインパクトだけはあるなぁ~と思うのは昭和世代。ときは、1981年=昭和56年。マッチこと近藤真彦が歌う「ギンギラギンにさりげなく」がめちゃくちゃヒットしました。しかしこの映画のタイトルが付けられたのは、それから35年後という、もうナニがなんだか…。マッチがギンギラギンを歌っていた頃、筆者はまだ中学生。このタイトルを考えた新東宝の担当者も、この題名見てクスッと笑った人も、今は50歳以上ですねー。(苦笑) 小説家(久保)と妻(若宮)と不倫相手(麻白)のお話しです。


『 三十路レズ 絡んで、舐めて 』
Xces Film 2009 [R18+]
(初題:熟女レズ 急所舐め/2002)
監督:下元哲/脚本:石川欣/撮影:小山田勝治/照明:代田橋男/録音:シネ・キャビン/編集:酒井正次/現像:東映化学/スチール:佐藤初太郎/助監督:坂本礼/企画:稲山悌二 奥田幸一/製作:シネマアーク
出演:高橋奈津美 河村栞 今井恭子 河井憂樹 飯島大介 深田みき しのざきさとみ しらとまさひさ 神戸顕一
◆ これはスゴい! エロい! スゴいエロい!! ベテラン石川欣監督が脚本を担当し、キング・オブ・エロカメラマンこと下元哲さんが演出。撮影は、浜野佐知(著作「女になれない職業」絶賛発売中)監督作品でおなじみ小山田勝治さん。 そしてどうですか!このキャスティング!! 美熟女優・満載! 濃厚レズのオンパレード! そして彼女らを支える脇役男優たちの仕事ぶりも、実はすごい!

【開映時間】
絶倫不倫
 11:20/2:30/5:50
二人の巨乳妻
 12:15/3:35/6:50
三十路レズ
 1:35/4:45/8:00