京都ほんまち館 <新年-上映案内>
12月30日(金)~1月5日(木)
(元旦1月1日のみ休館)

『 淫欲開花! 魅惑のラブハウス 』
OP映画 2016 [R18+]
監督:池島ゆたか/脚本:五代暁子/撮影監督:海津真也/録音:大塚学/音楽:大場一魅/編集:山内大輔/スチール:津田一郎 山口雅也/助監督:菊島稔章/現場応援:小川兄弟/製作:セメントマッチ
出演:川越ゆい 里見瑤子 松井理子 なかみつせいじ 橘秀樹 野村貴浩 鶴見ゴロー 竹本泰志
◇ 川越ゆいチャンの魅力爆発!! ストリップでも活躍していたアカルクかわいいアダルト女優さん。今年9月、突然の休業宣言! なんと現在産休中。。。しかし引退ではなく、あくまで産休だそうですので、元気なお子さんを出産した暁には、ぜひ復帰を期待したいですねー。 本作でのゆいチャンはおカタい処女の役。で、彼女のエロい背後霊が松井理子(=松緯 理湖)さん。江戸時代からやって来たゆいチャンのおばさんという役で、川越ゆいと松緯理湖のコンビがとってもイイカンジです!!


『 お掃除女子 至れり、尽せり 』
Xces Film 2010 [R18+]
監督・脚本:工藤雅典/撮影:井上明夫/照明:小川満/録音:シネ・キャビン/音楽:たつのすけ/編集:三條和生/応援:佐藤吏/現像:東映ラボ・テック/スチール:MAYA/助監督:高田宝重/プロデューサー:秋山兼定/企画:亀井戸粋人/製作:ネクストワン
出演:星野あかり 佐山愛 酒井あずさ 深澤和明 園部貴一 平川直大 清水大敬 野上正義
◇ ちょっと前の映画かなぁ~と思ったら、なんとひとまわり12年前なんですねぇ。。。日活ロマンポルノ助監督出身の工藤監督ですが、なんか今はもう大蔵映画(オーピー)のレギュラー監督のようで、うれしいような、さびしいような。初代・恵比寿マスカッツの佐山愛ちゃんや、ピンクの熟女スター・酒井あずささんも元気そうで、懐かしい一本。この年2010年12月22日、ガミさんこと名優・野上正義さんが享年70歳で亡くなられました。本作が6月公開で、9月公開の『恋情乙女 ぐっしょりな薄毛』(荒木太郎監督)が遺作となりました。 合掌


『 養老ホームの生態 肉欲ヘルパー 』
Xces Film 2008 [R18+]
監督:下元哲/脚本:関根和美/撮影:斎藤和弘/照明:代田橋男/録音:シネ・キャビン/選曲:梅沢身知子/編集:酒井編集室/監督助手:三谷彩子/撮影助手:浅倉茉里子/照明助手:塚本宣威/編集助手:鷹野朋子/現像:東映ラボ・テック/スチール:佐藤初太郎/助監督:高田宝重/企画:亀井戸枠人・奥田幸一/製作:シネマアーク
出演:久須美欽一 Asami(=亜紗美) 酒井あずさ 吉行由実 なかみつせいじ
◇ あえてキャスト筆頭に久須美さんの名前を挙げさせていただいた。ピンク映画の出演者リストでこれは邪道であり、ましてやエクセス作品。こんなことはありえないし、ヒロインは Asami であることは一目瞭然。しかし、なぜか文化庁の日本映画情報システムで出演者筆頭が久須美欽一になっている。ここはひとつ久須美さんリスペクトの意味で。。。というか、この映画、非常に“変”な映画というか、異質な映画。Asamiちゃんがそもそもヒロインなのかどうか…。かわいい Asami におちんちんがついている! そして、そんなおちんちん付いてるAsamiのことを久須美さんは大好きになるのです! 確かに、Asamiちゃんくらい可愛ければ、おちんちんの有る無しは関係ないですよね!

30日(金)
1月2日(月)~5日(木)【開映時間】*元旦1月1日:休館
お掃除女子
 11:20/2:35/5:55
淫欲開花!
 12:20/3:40/6:55
養老ホームの生態
 1:35/4:50/8:10

*大晦日 31日(土) 【開映時間】
お掃除女子 11:20/2:35
淫欲開花! 12:20/3:40
養老ホームの生態 1:35/4:50
(~5:50 終映)