京都ほんまち館 -上映案内-
12月2日(金)~12月8日(木)

『 エロ血筋 交尾をあさる女 』
OP映画 2011 [R18+]
(初題:好きもの家系 とろけて濡れる/2008)
監督:森山茂雄/脚本:佐野和宏/撮影:佐久間栄一/録音:シネ・キャビン/音楽:勝啓至/編集:酒井正次/監督助手:高杉考宏/撮影助手:秋吉正徳 佐藤遊/8ミリ協力:杉本智美/現像:東映ラボ・テック/スチール:津田一郎/助監督:伊藤一平/協力:ロックバー マジック うじちゃん 森山タカ 宇宙家族 中川大資 飯田佳秀 田辺悠樹 里佳ちゃん/制作:Powerfool  NO.4
出演:結城リナ 愛乃彩音 友田真希 佐野和宏 岡部尚 後藤佑二 佐久間まさふみ 色華昇子 望月梨央 小澤とおる 恭子 小坂井徹 みのさん&あやちゃん マイケル・A・アーノルド 白井音羽
■ 脚本題:大阪タコ焼きBLUES …あまり上手でない関西弁をしゃべる結城リナちゃんがとても魅力的。大阪から出てきて東京の専門学校に入ったものの、学校にはあまり行かずにキャバ嬢のアルバイト。そんな姿がとてもリアル。結城リナちゃん現在は、万里慧(まりえ)としてシンガーソングライターのギター弾き、バンドは unMARIE's。歌手活動をメインに、北海道で飲食店・蝦夷マルシェを経営。『色道四十八手 たからぶね』(2014年/井川耕一郎監督)では、挿入歌「尺八弁天 地獄唄」を制作してもらいました。


『 絶頂くらべ 人妻の味 』
新東宝映画 2013 [R18+]
(初題:誘い妻 不倫でお仕置き/2001)
監督:深町章/脚本:かわさきりぼん/撮影:飯岡聖英/録音:シネ・キャビン/編集:酒井正次/現像:東映化学/スチール:津田一郎/助監督:佐藤吏/企画:福俵満
出演:かわさきひろゆき 水原かなえ(=水原香菜恵) 久保新二 佐々木麻由子 麻生みゅう ガイト
■ 芸のためなら女房も泣かす 泣いた女房は師匠とセックス 今日もまたぞろ落語と浮気 好色噺家どこへいく? …新東宝・宣伝の惹句より 好色な噺家・麺家春団子とその妻・福代の妹の夫の二役をつとめるかわさきひろゆき。水原かなえも福代と双子の妹すももの二役を演じる。春団子の師匠・麺家春雨を久保新二、春雨の妻を佐々木麻由子、麻生みゅうは春団子の浮気相手というキャスティング。あっちでチョメチョメ、こっちでチョメチョメ、深町監督の艶笑ポルノ。さて、どうなりますことやら…。


『 いじられ好きな人妻 すけべな性感帯 』
Xces Film 2007 [R18+]
(初題:すけべ妻の異常体位/1997)
監督:新田栄/脚本:岡輝男/撮影:千葉幸男/照明:高原賢一/録音:シネ・キャビン/音楽:レインボー・サウンド/編集:酒井正次/現像:東映ラボ・テック/スチール:津田一郎/助監督:井戸田秀行/企画:稲山悌二/製作:サカエ企画
出演:飯島恋 杉原みさお しのざきさとみ 芳田正浩 樹かず 久須美欽一 藤澤英樹 丘尚輝
■ 飯島恋(いいじま こい)ちゃんを語るには、まず飯島愛(いいじま あい/1972年10月31日-2008年12月17日)ちゃんについて語らねばならない。アダルト女優としての活動期間(1992年デビュー)は短かく、出演本数も少ないものの、元AV女優のテレビタレントとして大人気、大活躍。90年代の一時期、時代のスターでした。しかし、まさかの、36歳という若さでのお別れとなってしまった。なんとかできなかったものか…といまだに無念さが残る。 飯島恋ちゃんは飯島愛のそっくりさんということで1993年AVデビュー。2000年頃には引退しているが、恋ちゃんにはせめて元気でいて欲しい。。。

【開映時間】
いじられ好きな人妻
 11:15/2:20/5:30/8:30
絶頂くらべ
 12:10/3:25/6:30
エロ血筋
 1:15/4:20/7:25