京都ほんまち館 -上映案内-
7月29日(金)~8月4日(木)

『 痴女探偵 中出しレポート 』
OP映画 2013 [R18+]
(初題:人妻探偵 尻軽セックス事件簿/2009)
監督:竹洞哲也/脚本:小松公典 山口大輔/撮影監督:創優和/録音:シネ・キャビン/音楽:與語一平/編集:有馬潜/スチール:佐藤初太郎/助監督:山口大輔/制作:ブルーフォレストフィルム
出演:かすみ果穂 友田真希 AYA 倖田李梨 那波隆史 サーモン鮭山 松浦祐也 岡田智宏
○ あらためて見てみると、やっぱり、かすみ果穂ってイイ女優さんだったなぁとしみじみ思います。お芝居のカンの良さとルックスの可愛らしさのバランスがとても良い。なので喜劇でも悲劇でもピタッとハマる。今回は主婦からの~、いきなり探偵! その探偵事務所の所長がAYAというのがスゴくイイ! すっごくカワイイ!! 女優陣、男優陣ともに、隙のない素晴らしいキャスティング!


『 暴虐白衣 下半身処方箋 』
Xces Film 2009 [R18+]
(初題:暴行診察室 白衣なぶり/1998)
監督:新田栄/脚本:岡輝男/撮影:千葉幸男/照明:高原賢一/録音:シネ・キャビン/音楽:レインボー・サウンド/編集:酒井正次/現像:東映ラボ・テック/スチール:佐藤初太郎/助監督:加藤義一/企画:稲山悌二/製作:サカエ企画
出演:青山りか 風間今日子 七月もみじ 竹本泰史 田中あつし 杉本まこと 丘尚輝
○ ピンクの定番ナースもの。青山りか、風間今日子、七月もみじ、これはこれは見事な白衣の天使たちキャスティング!!! こんな可愛いかんごふさんたちのあんな姿やこんな姿が見られるだけで、もう映画は成立! ヒロイン青山りかチャンの男性恐怖症なんだけれど、性欲は抑えられないというビミョーな設定もイイネ!


『 痴漢列車 指よりナマで! 』
Xces Film 2011 [R18+]
(初題:痴漢電車 むりやり開く!/1994)
監督:池島ゆたか/脚本:岡輝男/撮影:中尾正人/照明計測:西久保維宏/録音:シネ・キャビン/編集:酒井正次/現像:東映ラボ・テック/スチール:津田一郎/助監督:高田宝重/企画:セメントマッチ/製作:オフィスバロウズ
出演:小野寺亜弓 杉原みさお しのざきさとみ 太田始 小林一三 黒澤俊彦 山科薫 神戸顕一
○ 1991年監督デビュー作『ザ・ONANIEレズ』から数えて、18本目の池島ゆたか監督作。五代響子(=五代暁子)をメインライターに、切通理作らが脚本を担当してきたが、本作は初の岡輝男脚本。脚本タイトルは「それゆけ!ブルセラ突撃隊」。
 話し変わって、荒木太郎監督といまおかしんじ監督が原告の、映画「ハレンチ君主 いんびな休日」公開中止をめぐる新潮社・大蔵映画に対する損害賠償等請求事件…本映画に出演していることもあり、ずっと裁判傍聴に来られて、何かと協力されている池島さん。5月31日の裁判ではついに証人として、証言台に立たれました。証人尋問の時間に遅刻してきてギリギリでしたが、なかなか堂々としたものでかっこよかったですよ、池さん! (7月29日・判決予定)

【開映時間】
暴虐白衣
 11:15/2:20/5:30/8:30
痴漢列車
 12:15/3:25/6:30
痴女探偵
 1:20/4:25/7:30