9月21日(金)~9月27日(木)


『 日本女拷問 』
新東宝 199?不明 [R18+]
監督:山本晋也/脚本:中村幻児/撮影:柳田友春/音楽:森あきら/照明:秋山和夫/編集:中島照雄 (初題:日本残虐女拷問/1977)
出演:橘雪子 南ゆき 峰瀬里加 長谷恵子 渚リナ 深野達夫 今泉洋 久保新二 堺勝朗 松浦康 国分二郎 港雄一
○明治維新の頃の舞台設定で、悪い憲兵などが出てくる残酷モノの大作です。70年代のピンク映画で、山本晋也監督&中村幻児脚本とくれば、絶対観るべし! スクリーンで観られるときに観ておかないと後悔しますよ! ちなみに、俳優・松浦康とは、日本初のゲイポルノ映画を作った監督・松浦康治です。そういう意味でも貴重です。
 フィルムの状態が非常に悪いです。上映トラブルなど何卒ご容赦の程よろしくお願いします。


『 拷問貴婦人 』
にっかつ 1987 [R18+]
監督・脚本:ガイラ/撮影:伊藤昭裕/照明:淡路俊之/製作:六月劇場
出演:麻野桂子 木築沙絵子 清川鮎 風間ひとみ 野中功 坂西良太 吉原平和 津崎公平
○ガイラさんこと小水一男監督。ワタシの敬愛する映画監督です。若松プロをスタートに、1970年『私を犯して』で監督デビュー。その後しばらく映画界を離れた後に、1980年『ラビットセックス 女子学生集団暴行事件』で監督復帰。1990年、一般映画『ほしをつぐもの』(出演:ビートたけし)を監督。今もまた少し映画界を離れているが、まだまだガイラ監督には新作を撮ってほしいです。 ちなみにポスターの惹句を引用しますと… それは「日本拷問株式会社」! 貴族の末裔の激しい責めと過酷ないたぶり。 乳極の“G”カップ女優、麻野桂子史上初登場!! …乳極って究極の乳ということなんでしょうね。ぜんぜん定着しなかった配給会社の造語ですな。今から流行らせてみよう!
 フィルムの状態が非常に悪いです。上映トラブルなど何卒ご容赦の程よろしくお願いします。


『 新妻奴隷 強制愛撫 』
Xces 2008 [R18+]
監督:佐藤寿保/脚本:五代響子/撮影:河中金美/照明:岩崎豊/音楽:DOLL/編集:酒井正次/録音:銀座サウンド/助監督:江尻健司・須川修次/製作:獅子プロダクション(旧題:新妻下半身 わしづかみ/1991)
出演:浅井理恵 中村京子 水鳥川彩 杉下なおみ 今泉浩一 佐野和宏
○なかなかシュールで美しい映画です。ヒサヤスさんらしい映画です。1985年『激愛! ロリータ密猟』(東映セントラル)で監督デビュー後、その独特な作風から天才的映像作家と一時期もてはやされたのも今は昔…。ファンも多いが、テキも多い!? 最近作は、2010年『名前のない女たち』。もっとガンガン撮ってほしい監督です。


【開映時間】
新妻奴隷
 11:30/2:45/5:55
拷問貴婦人
 12:30/3:45/7:00
日本女拷問
 1:40/4:55/8:10 (~9:10終映)