主演:林由美香
監督:平野勝之
プロデュース:庵野秀明
音楽:矢野顕子

とてもつらい、せつないドキュメント映画ですが、
一人でも多くの人に観てもらいたい女優・林由美香の映画です。

東宝のシネコンで上映されています。
関西では、梅田、なんば、二条(京都府)、西宮OS(兵庫県)
で上映されています。

ウエブマガジン・エルマガジェイピーで紹介記事書きました。

http://lmaga.jp/article.php?id=1008

よければこちらもご覧下さい。


8月8日(月)に松竹関西支社の試写室で観ました。
作品はプロジェクター上映でしたが、ワタシは昔ここの映写室の35mm映写機で映写技師講習を受けました。
ワタシの今に至る映写生活の始まりはこの場所なのです。
「ぴんくりんく」編集部にはプレス試写の案内なんて滅多に来ないのですが、由美香さんの映画の試写をここで観られて、不思議な縁を感じます。
思えば一番最初にナマの姿を見たピンク女優さんは、由美香さんだったと思います。

劇場にももう一、二度観に行く予定です。
皆さんも是非ご覧下さいませ。。。