せっかく長い文を書いたのに消してしまった…。
また書くのめんどいんで改めては書きません。
内容はドリームシアターと「バンドで主要メンバーが脱退したら…」という内容。
とりあえずドリームシアターの「イメージズ・アンド・ワーズ」は名盤ってことでおやすみ!!
まだ寝ないけどさ…
また書くのめんどいんで改めては書きません。
内容はドリームシアターと「バンドで主要メンバーが脱退したら…」という内容。
とりあえずドリームシアターの「イメージズ・アンド・ワーズ」は名盤ってことでおやすみ!!
まだ寝ないけどさ…