せっかく長い文を書いたのに消してしまった…。


また書くのめんどいんで改めては書きません。


内容はドリームシアターと「バンドで主要メンバーが脱退したら…」という内容。


とりあえずドリームシアターの「イメージズ・アンド・ワーズ」は名盤ってことでおやすみ!!

まだ寝ないけどさ…
あ~お腹すいた!

今日の夕食は何にするかな。これは毎日悩むよな~!


もっといろんな料理が作れればいいんだが…レパートリーが少なすぎる!


やっぱ1番いいのはカレーだな。たくさん作っておけば二日はもつし(笑)


酢豚食いて~!


今度作り方調べて挑戦してみっかな!


肉じゃがもいいな…。

コーヒーももう少しでホットの季節だな~。

昔からコーヒーは好きで毎日飲んでるけど、やっぱ缶コーヒーが1番だな!

何度か家で作って飲んでたけどダメだ!うまく作れない…。

だからほとんど缶コーヒー派ですね。

最近は飲む量が減ったけど前やってた仕事の時期はかなりの本数飲んでたな~。決まってブラックばかり飲んでたし!

…体に悪いわ。


まあ今は多くても一日二本だしいいかな!


…良くはないか。