最近 | 日記‥自分らしく。

日記‥自分らしく。

統合失調症・身体もガタガタです‥2024年春からは自分の思いやグチも書いて行くかと思います。


私は部分入れ歯
(まだ義歯)になり、
歯の大切さをしみじみ、
感じるこの頃です。

失った歯はもう戻らないからなぁえーん

これからは残ってる歯を、
大切にしていきます。

最近の生理は、
血が出だしたら長らく止まらない。
長くて長くて、貧血予防に
サプリメントを飲んでいます。

けど、いつかは止まってる。
なので、まだ、倒れていません。

今回の生理は、1ヶ月ほど。
ありましたが、止まってる。

異常なのは分かってるけど、
病院🏥には行けません。

更年期の症状と生活送っています。
地味にしんどいです。

話は変わりますが、
スマホが故障のサインが出て、
翌日に機種変しました。

私は‥スマホに、イヤホンジャックある
スマホしか買わないです。

SONYさんがイヤホンジャックある
スマホを販売してくれているので、
エクスペリアです。

値段の安い方を購入しました。
とても危機感あったので、
新発売日を待てませんでした。
液晶画面に緑の線でした。

4年半使いました。
無事に色々、移行してもらえたので
こうやってブログにも来ることが
出来て、ホッとしています。