2020/03/25 | 日記‥自分らしく。

日記‥自分らしく。

統合失調症・身体もガタガタです‥2024年春からは自分の思いやグチも書いて行くかと思います。


午前中は精神科通院
してきました。

昨夜…寝る時も骨折した小指
がつりまして、
通院の車の運転に不安あった
ものの、無事に通院できた照れ

前回、血液検査した結果が
でていました。

基準値で問題なし。
かなり太って血糖値と
コレステロールが心配でしたが
これで安心できましたニコニコ

私は…お水をガブガブ飲むの
ですが、先生が仰るには、
エビリファイとアーテンの
薬で喉が渇くのでしょう!

氷でも舐めていてね、と
仰っていました。

ほんと毎日喉が渇くよタラー
水太りもあるのかな…ショボーン

最近…とても寂しくて、
孤独感を感じるけど、
我慢してストレスが溜まって
しまう…って話をしてきました。

きっと、そんな事いわれても
回答に困ったのか、
先生は何も仰らなかったような…

ただ、身体には気をつけてね、
と。

いつも通りのお薬です☆



コロナに感染した
志村けんさん、重症みたい…
まさか、亡くなるなんてこと
ないよね…えーん

志村どうぶつえん、毎週
楽しみに観てます。

どうか回復していただきたい!