4月25日水曜日にスマホが突然故障し、金曜日の今日、ソフトバンクショップに行って、無事にスマホが復活しました。

スマホの故障は焦りますよね。MISIAのライブ参戦控えていたから、治らなかったらどうしようとヒヤヒヤしましたが、復活して良かったです。

今日もいっぱい写真が撮れました(笑)。

MISIAのライブは久しぶりで、ローチケで申し込んだら、落選したんですよね。そのことをブロ友さんに話したら、ブロ友さんがMISIAのチケットを申し込んでくれて、当選したのよ!

私は、最近、運が悪くて、スマホの故障もそうなんだけど、全くツイていないんですよ。

安室ちゃんのチケットも、職場の女子はGWの東京ドームのチケットが当選したのに、私は3回も落選して、MISIAまで落選して、とうとうチケットも外れるようになってきて、もうライブ参戦は潮時なのかな、と落ち込んでいましたけどね、ブロ友さん、ありがとうございます。

そんな感じで、今日のMISIAのライブ参戦は貴重なライブ参戦になりました。

一緒に参戦したのは、相方のコタンで、相方のコタンはMISIAのライブは行ったことがなかったし、私の想い的にMISIAのライブは女子友ではなく、大好きな人と行きたいな、と思っていたので、願いがかなって良かった~。

ライブ参戦前に相方のコタンと腹ごしらえですよ。

DSC_1590.JPG

 

DSC_1592.JPG

このハワイアンレストランは、横浜アリーナのチケットを持っていると10%割引になるので、3月のドリカムのライブ参戦前も行ったけど、お値段も安いし、量もちょうど良いし、横浜アリーナでのライブ参戦するときはここでお腹を満たすことにしました(笑)

DSC_1593.JPG

 

DSC_1594.JPG

MISIAのライブは20周年記念ライブが始まったばかりで、横浜アリーナは今日と明日の2日間でチケットはSOLD OUTしていました。お客さんがいっぱいで激混みしていましたけど、私達の席はなんと!アリーナ席Dブロックでステージに近かったの!

運の良いブロ友さんに感謝ですね。

MISIAのパワフルなナマ歌に感激して、珍しく、相方のコタンも立って見ていました。

 

18-04-28-01-02-26-597_deco.jpg

 

18-04-28-00-56-28-020_deco.jpg

MISIAのライブは中年のカップルも多いので(笑)、記念撮影も違和感なく出来ました。

 

DSC_1613.JPG

ライブの内容はWOWOWで放送されるから、興味ある方は是非観てください!