3月に入って、天気も春めいてきましたが、今日は、横浜アリーナでドリカムのライブ参戦に行ってきました~!

ドリカムのライブツアーが去年から続いていて、去年の12月も横浜アリーナのライブ参戦したんだけど、ツアーのファイナルがまた横浜アリーナとくれば行くでしょう。

てか、チケットを申し込むときに、どっちかが外れてもいいように、12月と3月を申し込んだのよ。そしたら、12月も3月も当選しちゃって、どっちも行くことにしたんだよね。

ツアーの内容は一緒なんだけど、女子友は違いました(笑)。

新横浜駅で待ち合わせして、軽く腹ごしらえしながら近況報告ね。

DSC_1463.JPG

プリンスペペ1Fにあるハワイアンのレストランなんだけど、今日は、ドリカムの当日チケット持っていたら10%引きだったので、食べるでしょう。

ハワイアンなんだけど、和食的なメニューもあり、頼んだのは紅鮭といくらの親子丼(笑)

すりおろした山芋や鰹節もかかっていて、ヘルシーで美味しかったです。

お腹満たして、横浜アリーナにワクワクしながら行きました。

DSC_1465.JPG

 

DSC_1467.JPG

 

18-03-04-23-39-36-940_deco.jpg

今日もかんぽくんと記念撮影しました。

今回は帽子もかぶれるサービスがついていたので、かぶりますよね~。

それで、一通り写真撮って、席について、また今日もドリカムのナマ歌で盛り上がり、感動しちゃってハンカチは手放せなかったです。

ドリカムのライブ参戦は、ハンカチ、ティッシュはすぐ出せるようにしないと涙で顔面乱れます。

18-03-04-23-43-31-702_deco.jpg

今日のセトリも記念撮影できました!

何年か前はライブ聴きながら、曲名をメモに書いていたけど、今はこのような親切な配慮もあるので助かりますね。

歌に集中できるもん。

18-03-04-23-41-49-530_deco.jpg

今日は女子友と一緒に参戦で記念撮影が多かったですが(笑)、来年はドリカム30周年でワンダーランドですよ。

ファンクラブ継続します。